オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活540日目・・・別れの予感、的中。

昨日、 久々にやっと 泣きに泣いてなかったら、 今朝の事態が どうなってたことか。 とうとう、 仕事にまで・・・・・。 いまだに 気持ちの整理がつかない。 周りからそう言われても、 実感がわかない。 昨日おとといの 頭のふらつきは 今日のことだった。 …

オナ禁生活539日目・・・何を思う、家族との外食

昨日から、 睡眠時間の影響か、 仮眠してもなぜか 頭のふらつきがぬけない。 今日も割と ゆっくりできたのだが、 1つ集中を解放すると ぐわっと頭にきてしまう。 泣くのを我慢しているから? なぜか分かっていても、 抑えている今。 そしてこのタイミングで…

オナ禁生活538日目・・・友人との会話の記録を発掘して

午後。 かなり久しぶりに 片づけを行った。 気付けばまだ、 絶対にいらない書類が 隠れていた。 その中に、 自分の中で 忘れたい時期に書いていた 日記を見つけた。 ・・・・・・・・・。 これは・・・・!? 誰とも話したくなかった時期。 その中、 どんな…

オナ禁生活537日目・・・「なんとかなるさ!」で挑んだ救出劇

「うまくいかなかったら、どうしよう....」 その瞬間は、 全く考えもしなかった。 問題の大小問わず、 今、この瞬間、 目の前の人を助けられるのは 自分しか、いない状況。 彼女と虫の時もそうだったが、 3つの段階を経て やっと、うまくいった。 そして 今…

オナ禁生活536日目・・・その時、自分はどう動く?

またしても、 ありそうで なかった事態・・・。 今月のこれまでに比べたら 大したことではないが、 意外となかった状況だったので、 少し気になった。 今回は、完全に 自分一人の判断。。。 明日、決着。 そんな仕事事情に加え、 最近 食欲がないと言ったら…

オナ禁生活535日目・・・学生時代感の朝○○!?

恥ずかしいものは、恥ずかしい。。。 生理現象であると知っていても。 そこまで言ってしまうほど なかなか抑えられない流れが 起床時、このタイミングでやってきた。 ・・・・・・・。 体中のエネルギーが そこからあふれているような感覚。 もう二度とない…

オナ禁生活534日目・・・じわじわり、個人的旋風へ

完全に 油断していた。 確かに、 先週よりかは 全体の流れ自体は 落ち着いてきていた。 ところが、 今度は 自分ピンポイントで まさかの事態。 ・・・・・・・・。 もちろんその対処も 自分がメインで 時間をとる結果になったのだが、、、 辛い。 やっている…

オナ禁生活533日目・・・本心が見えない謝罪の後に、、、

妙な夢だった。 自分にとって 過去、 謝った1人の友人に 別のことで 謝っていた。 恋愛問題。。。 今更どうして? そんな中起床して 鏡の前に向かう。 ・・・・・・・。 一瞬、目を見て 誰なのかと思ってしまった。 そう思うくらい、 目の見た目、見た感じ…

オナ禁生活532日目・・・心、抱きしめて

昨日の今日。 意外なほど 驚いていない。 逆に 自分はなんて 独りよがり独り相撲ばかり 頭の中で、 えんえん望んで、叫んでいた。 ・・・・・・・・。 分かっていないだろ。 遠距離してた時は 欲がただ増して抑えられなかったが、 今はその分を 距離関係なく…

オナ禁生活531日目・・・性癖大革命!!

PM3:30。 例によって 著しい眠気のため 仮眠に入ろうとしたとき、 ・・・・・・・。 気付いた。 考えて出た感じではない。 ぽっと、 何気なく、 頭の中で答えていた。 違う。 違っていたと。 大まかにいうと、 自分の中にあった 最優先中の最優先の 性癖!?…

オナ禁生活530日目・・・酒を飲みたい気分で

先週の 唖然、唖然と言ってたころ、 ひとつのあぜんだったら 大酒飲みの 批判をぶってやる つもりだった。 それが今、 二度と来ないと思ってた 酒を飲みたい気分に なっている。 ・・・・・。 自分で 理解したかったのかもしれない。 納得して 前に進むため…

オナ禁生活529日目・・・眠られる喜び

ここまで 眠られることに 喜びを感じたことって あっただろうか。 仕事がようやく 一段落ついて いつもより少し長く 仮眠をとれた。 こうなると 寝ても寝ても 寝たりない状態。 あらゆる興味関心が 眠りのもとにひれ伏す。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活528日目・・・今暫く、台風の目にて...

7月が 約3分の1を終えたところで、 昨日、そして 今日になった。 倒れそうなくらい、眠い。 その分、 考えたいことは、ある。 この日々があと きっかり10日なのか、 5日なのか3日なのか 今日で終わりなのか・・・。 夕方の 雷で、気付いた。 ~あした…

オナ禁生活527日目・・・7月に入ってついに!

今日は一日、驚かなかった。 驚いたところで 完全に 想定内。 ・・・・・・・・。 ここ数日のピンチに 慣れてしまったところが大きいか。 そのかわり、 あの とてつもない眠気が・・・・。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活526日目・・・可愛い虫と、可愛い彼女の因縁

2回もその場に 居合わせてしまった。 もしもあの場で 彼女ひとりっきりだったら、 どうなって、いたんだろう・・・・・。 そして、、、 容赦なく 再び、虫は犠牲になったのだ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 驚いた。 大ピンチが続く最中、 今日、 もう…

オナ禁生活525日目・・・噛み合っていく現実

おとといの時点では、 泣きっ面に蜂で 非常に納得がいかなかった。 ところが、 今日をどう過ごしたか? 昨日の朝、決断した数時間後に、 昨日の出会い。 その出会いがあったことで、 今日の時間が 非常にありがたい時間になった。 ・・・・・・・。 どこを振…

オナ禁生活524日目・・・第一印象の妙

今日の話。 ふと すれ違った時、 不思議と 惹かれる自分がいた。 最初の まさに 出会った瞬間。 頭で考えようとする前に、 惹かれたんだ。 ・・・・・・・。 その気持ちが 夕方頃まで続いた。 そして、 夜になって いざ考えて思い出していたら、 よく分から…

オナ禁生活523日目・・・唖然、唖然、唖然

昨日のことも 収まっていない中で・・、 おとといのことも 書きたい気持ちのままで、 今日。 予想外のあらゆる所から 驚きが やってきた。。。 動じなくなりそうだとは、なんだったのか? よくよく振り返ると、 7月に入ってから、 1日ごとの記憶が スムーズ…

オナ禁生活522日目・・・急転直下。

悔しすぎて 悔し涙を出したくても 全くでてこない。 ここから!ってところで 状況が一転。 久々に 歌を歌うことに すがってしまった。 あまりに抑えられなくて 感情が、爆発しそうだ。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 昨日のこととは一切関係ない話。

オナ禁生活521日目・・・驚愕の一手

冗談だろ!? 本当にかなり久々に 驚いた。 一瞬見てしまった光景で、 実にシンプルな 結論に至った。 ・・・・・・・。 あの時、 約1ヶ月前の 虫を渡してきた彼女と 今日だけ 一緒に仕事をすることになった。 今振り返ってみても 信じられない気持ちだ。 …

オナ禁生活520日目・・・初めてが、外れた道であっても

何か 不思議なタイミングの合致が 続いている。 昨日の変化もそうだったが、 ずっとあるいは ここしばらく続いていたことが 変わったことで 次の自分の決断、できることが 増えている。 今日はちょうど 先週買ったボールペンを ためしに開けてみた。 ただ、 …

オナ禁生活519日目・・・ポジティブな“セン”

入社してからずっと どうにかならないかと どうにか変わらないかと 願っていたことがあった。 と言っても ほんの些細なことなのだが。 それが、今朝 このタイミングで 自分がこうなってほしい形に 近づいていた。 ・・・・・・・。 その変化で 周りのとてつ…

オナ禁生活518日目・・・鏡の前で、笑ってみた。

昨日ふと 自分の笑顔を しばらく見ていなかったと気付く。 笑ってはいたが、 自分で自分の笑顔を 見ていなかった。 いつしか 見るのをやめていた。 出勤時に 鏡の前で笑って 向かう習慣があった。 それがだんだん 締まらない気がして やめてしまったんだ。 …

オナ禁生活517日目・・・猫に起こされ、雨で崩され、べた褒めされ、

睡眠最優先と言った矢先、 寝てから 1時間半くらいに 猫、襲来。 しばらくして 静かになったと思ったら、 また1時間半後に 目覚める有様・・・・。 さらに、 よりによって 降ってほしくない時に ピンポイントで降る雨で 予定変更せざるをえない状況に。 そ…

オナ禁生活516日目・・・睡眠最優先の方向へ

帰宅したら すぐにでも 眠りたいほどの 吸い込まれるような眠気。 少し調べたが、 スピリチュアルな見方だと やたら睡眠をとりたくなるのは 人生の転機への準備のため。 だそうで。 そう、考えることにした。 休みになったら できるだけ眠ることにする。 ~…

オナ禁生活515日目・・・デート中の独り言から、、、

4月の美術館デートの時、 つい独り言が出てくる場面があった。 次の目的地へのルート確認の時だ。 もちろん、彼女からは 何もとがめられることは なかったのだが、 自分で抑えられないのは おかしくないか?と ほんの少し自覚するきっかけになった。 そして…

オナ禁生活514日目・・・突然の美術館話に

昨日のこと。 久しぶりに 上司と 美術館の話になった。 もちろん、 今はもう 美術館にそれほど 興味がないことは 話していなかった。 ・・・・・・・・。 あまりにも 自分が 話過ぎた手前。 そんな中、 1つ話題になった展覧会を 聞いてしまったのだが・・・…

オナ禁生活513日目・・・友情か?己の信念か?

思い出してしまった。 大学時代の中で 1番、思い出したくなかった時期・・・。 1年の時から いつもつるんでいた 友人に ずっと秘密にしていた。 とことん 自分のことしか考えていなかった。 周りの常識から 何が何でも、 離れたかった。 周りからの印象が …

オナ禁生活512日目・・・昨日からふらつき

独り言禁を始めて 1週間。 まだつい出てくる部分はあるが、 抑えるのが 辛いと感じることが 少なくなってきた。 イメージすることと 相乗効果が生まれそう。 ・・・・・・。 と書きつつも、 昨日から 頭がふらついている。 寝不足していない。 昨日の夜と大…

オナ禁生活511日目・・・久々の生々しい夢

昨日書いてからさっそく、 少しだけ 恋愛のイメージを膨らませてみた。 ・・・・・・・・。 その影響だろうか、今朝 はっきりと 性的な夢を 見て、覚えていた。 昨日のイメージは いたってシンプルに 仲良く会話しているイメージだった。 ほんの数分なら そ…

オナ禁生活510日目・・・人間関係の時間は?1日何分?1人何分?

たまったもんじゃない。 1人で過ごす時間が あまりに 長過ぎた。 数日前とは違う 真に迫る気持ちになった。 やることは、 単純明快。 とにかく 好きな人と過ごしている自分を イメージする。 そして、 具体的に 時間を決める。 好きな人と楽しく過ごす時間…

オナ禁生活509日目・・・あきらめるけど、あきらめない。

ここ最近は、 風呂上がりに書いている。 風呂に とことん、頼りっぱなしだ。 今日も入る前は どうしようもない気分だったが、 入りながら 今日の書きたいことをパッと まとめられた。 ありがたい。 今日も昨日に続き 調子は上々だった。 昨日はアイディアを …

オナ禁生活508日目・・・起床時の予感、今年最高の心情、

起きた瞬間、 いつもと違う気持ちに 気付く。 なぜか、まっさきに 筋トレをしたくなった。 一方、 肩甲骨に鈍痛。 だが、 その痛みを なんてことないと感じるほど 1日の調子が とてもパワフルで 理想的だった。 本当は、 どのあたりから? 職場に着いてから…

オナ禁生活507日目・・・3日目の非日常

5回。 仕事中に 5回は言っていた。 だが、 昨日に比べたら 言いかけて言わないようにもなってきた。 それにしても・・・・、 いつの間に、 こんなにも 独り言を言ってきたのか? 全然思い出せない。 今日になって初めて 独り言が 日常になっていたことを …

オナ禁生活506日目・・・反射的に出てくる言葉たち...

独り言禁2日目。 ・・・・・・・。 辛すぎる。 いざ、 止めようとするにも 止まらない。 周囲のあらゆる変化に、 止まれ!!と 思う前に 言葉となって 反応してしまう。 大げさだが 呼吸するなと言われているかのようにも 感じた。 今も、 何か言いたそうで…

オナ禁生活505日目・・・独り言禁開始!!

なぜ、 思い付いてしまったのか・・・。 今朝、仕事中ふと 何のきっかけもなく 独り言をやめてみようと 思い立った。 今まで、おそらく一切 触れてなかったと思うので、改めて・・・。 自分は 結構、さまざまな場面で、独り言を言ってしまう。 そして、 今禁…

オナ禁生活504日目・・・さりげない贈り物

今年は、 さりげなく 贈った方が 良い気がした。 贈るものも 手元に残るものじゃなく 記憶に残るものを。。。 自分の、この手で 贈ってみたいと思った。 気持ちのこもった ゆうめし。 ここで生きてきた時間。 この時間とともに 一手間をかさねる。 ・・・・…

オナ禁生活503日目・・・6月11日の午後に遡る。

PM14:26。 用事を済ませ、 とあるビルから出て 線路沿いの風景を臨む。 ・・・・・・・。 帰り道、 歩きながら考えていた。 時間のことばかり、考えていた。 時間がかかる割に・・・・。 そんな行く前から考えられた答えを 浮かべてしまった。 次もまた来る…

オナ禁生活502日目・・・潤っていくCommunication

あれからちょうど 1週間か・・・。 先週の流れは 一体何だったのか? いまだに 分からない。 土日をはさんでから、 接し方が ガラリと 変わってしまった。 少なくとも 自分が入社してからは 初めての経験だった。 1人が急に 明るくなっただけで 周りの雰囲…

オナ禁生活501日目・・・悔しさのあまり、筋トレノンストップ達成!!

昨日、 500日目だったこともあり、 久々のアイディアに 期待していた。 爆発力を 求めていたため、 今日の結果に 焦りが出てしまった。 ・・・・・・・・。 その流れに乗るように これまた久々に 性衝動までも現れた。 やるしかない。 悔しさは 帰宅後も…

オナ禁生活500日目・・・そして、心のオナ禁へ

500日目に来た、 今。 今の答えでもあり、 目標が 「心のオナ禁」 です。 先週くらいに 出てきた言葉だった。 今後、私の人生に 何度もやってくるであろう問題。 自分を伝えたいのか? 相手に伝わってほしいのか? 約1年、 自分のちっぽけなこだわり1つ…

オナ禁生活499日目・・・見られたい一心で

学生時代、 ピアノから始まり 合唱、ギター、ドラムと 楽しんできたが よくない意味で 自分には、音楽しかない!! と感じていた部分があった。 だから、 ピアノの時は 自分より明らかにうまい人が目の前に現れたら、 自分じゃいられなくなる。 そう感じて …

オナ禁生活498日目・・・人混みの中でも人は命を燃やし、自分も同じく命を燃やして歩いた。

昨日の今日で、 土日空けたのも含めて 周りの状況が だいぶ変わっていた。 昨日のことだけでも 頭がいっぱいな感じの上でだ。 ・・・・・・・・。 昨日の話になるが、 自分の感じ方として、 人混みに対して なぜ、ストレスを感じなかったか? 昨日に関して言…

オナ禁生活497日目・・・ずっと前から期待していた場所ではなく、その場で思い付いた場所に

変にひねくれて あってほしくない場所に あった。 ・・・・・・・。 あの 連休中に探していた 本だ。 しかも 自分が把握していなかった版のもので あってほしくなかった空間で 完全ではないが 納得の文体と出会った。 やっぱり、 感動だ。 それから、 帰って…

オナ禁生活496日目・・・苦い思い出の場所へ

明日、 約2ヶ月ぶりの 東京。 目的は、2つ。 1つは これまた2ヶ月前に 決めていたことだ。 今日改めて調べて、 あえて 苦い経験を思い出す場所を 経由することにした。 ・・・・・・。 なぜか? 今の自分にとって、 どれだけ小さい物語になったかを 確か…

オナ禁生活495日目・・・きっかけは去る.....

午前中のことだった。 数秒間、 上司が電話しているところを 聞いてしまった。 そして、なぜか その数秒間で 誰と どんな話をしていたのか・・・。 直感は早かった。 いや、そんなはずはないと思いながらも そんな気がしてしまった。 ・・・・・・・・。 そ…

オナ禁生活494日目・・・グワー!!からcueな眠気へ

昨日になってやっと、 新たな就寝起床時間が 定まってきた。 あの 1時間何もしない時間は あれからやっても、 自分は20~30分くらいで 眠気がものすごくくることが分かったので、 無理せず その時間で調節した。 すると、 今日になって 眠いことは眠い…

オナ禁生活493日目・・・虫の架け橋

今、 今日のことを振り返ると 不思議でしかたなくなってきた。 あまりにも、 仕事中で バタバタしている間に起きたことだったので、 行動はいたって 反射的だった。 ・・・・・・・。 ざっくりまとめると、 新人女性社員(まだあまり話したことがない)に突然…

オナ禁生活492日目・・・ずっと、大きなチャンスの手前で

どこで、挫折してしまったか? よく覚えている。 別のことに集中すると言い聞かせておいて、 やっているつもりで 本質は 全然変わってなかった。 昼休みに、 その変化できなかったしっぺ返しが 自分の見方の問題にすぎないが、 強烈な悔しさを 運んできた。 …

オナ禁生活491日目・・・平日の初挑戦、再生。

約1時間、 時間をとってみた。 ・・・・・・・。 平日の夜の気持ちではない。 むしろ 昨日よりいい!! すごく穏やかで 清々しい気分。 昨日の結果が 今日分かりやすくつながって 活かされた。 帰宅時は、 とても平日になんてやる気分じゃないと 思うほど …