オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活568日目・・・強気!でいられた1日

周りの状況が 多少荒れ模様だろうが、 関係ない。 冷静というよりかは リラックスして臨めたのが大きい。 上下関係も 何もあったものじゃない。 自分の主張を まず貫いた上で 次の策を見出す。。 そこまで身につくことに 期待しなくなったことで、 以前教え…

オナ禁生活567日目・・・片付け進展 !

片付け再開。 今日やってみて、やっと だいぶ物が減ったと 実感。 それにしても、、、 片付けをやってきて初めて、 本のあまりの多さに まいる。。 大半が 大学時代に買ったもの・・・・・。 そして、 それらをほぼ 置物状態にしていた。 例えば CDは、 もう…

オナ禁生活566日目・・・仕事と休みが混ざりあった生き方

こんなにも 教える立場であり続けたことはなかった。 だから、こうなった。 休日、 仕事の延長とも言える、 なかなかはかどらなかった、 今やるべきこと。 それをほぼ1日、 費やした。 実に単純だ。 教える立場にあって、 自分が相手にやきもきしながら 教…

オナ禁生活565日目・・・会話できる時、すなわち○○

いつの間にか 1日が過ぎた。 ・・・・・・。 昨日気にしてたことは、 なんてことなかったが、 それはそれでという話で、、、 今はとにかく 自分の組み立て方、伝え方に かかっている。 言いたいことが、山のようにある。 だが、意外と伝えるチャンスは ピン…

オナ禁生活564日目・・・ツッコミどころ満載から生まれた、どんと来い!精神。

分かっている。 どこか 多忙を装って かなりさっぱりと接してしまっている。 ただ、 自分の中で これ以上、 どう教えればいいのか? 考え込んでしまった。 ろくに色々試していないのに? これでは、 先輩がいた頃と なんも変わっていない。 ・・・・・・・。…

オナ禁生活563日目・・・美術館封印!!!!

今朝になってようやく 動き出した。 まずは 机の棚にあるものから・・・・。 ひさびっさにめくる。 ・・・・・・・・・。 今見て感じたのが、 自分の当時の 完全なる 思い出のアルバム化。 すなわち 自分の足で稼いで 得てきた経験。 たとえ 忘れていても 当…

オナ禁生活562日目・・・「太ったね!」という名の祝福

この一言を ずっと待ってた・・・・!! いくら 自分で 客観的に数字とかで 把握したところで、 認識されないことには、、 そこが何とも言えない状態だった。 それがストレートに 投げられた!! ・・・・・・・。 やってきて、よかった。 こう言われても、 …

オナ禁生活561日目・・・巧妙な聞き上手

こんなことは こんな感じは 今までなかった。 昨日から 親戚の方々と 話をしていたのだが、、 自分が何かしら 声をかける直前、 自分の話がしたい自分を確認しつつ、 計算している感じで 相手の最近の調子を 聞いてまわった。 ・・・・・・。 これは、あれだ…

オナ禁生活560日目・・・ビデオテープサバイバル‼奇跡の勝者、1本!

昨日から今日の午前中にかけて ビデオテープに けじめをつける。 全部とっておきたいと 考えていたくらい ビデオに録画するのが好きだった。 それが今、 約3/4ほど、処分決定。 ・・・・・・。 ここでも 捨てると決めたら 思った以上に すんなりだった。 そ…

オナ禁生活559日目・・・ピアノをやっていた証拠映像発掘!

両親に感謝。 見つけた瞬間、 そう思えた。 昨日の調子で 新たな手付かずの領域を 探っていると、、、 出てくる出てくる!! 自分が歩んできた証明。 この時も!? というくらい 記録してもらっていた。 早速1日、 ワープする。 ・・・・・・。 大きなミス自…

オナ禁生活558日目・・・11年振りに自分の部屋が広くなった日

捨てに捨ててきた流れの中、 ようやっと、この日が来た。 そのものを片づけること自体は、 思ったほど そんなに時間はかからなかった。 ただ、それが 当たり前のように置くようになって、 こだわり続けて ずっと手放せなかった。 魅力的だと思ったからずっと…

オナ禁生活557日目・・・日々、教え続けるゆえに、、、

教える立場にあって 当然の話なのだが、 昔の自分を、常に見ている状況・・・・・。 これが非常に、 複雑。 今日出くわしてしまったのも、 ここまでじっくり教え続けることがなかったから。 最初はかなり 気合十分だった。 それがここまで続くと・・・、 ど…

オナ禁生活556日目・・・瞬涙

今日1日を すべて、持ってかれた。 ・・・・・。 ものすごくシンプルなひとこと。 言われた瞬間、 考える間もなく だった。 泣こうとしてた時より はるかに自然だった。 どんな理由であれ、 また楽になれた。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活555日目・・・先輩と離れて気付いたこと

早いもので 何とか、1週間。 思った以上に 大丈夫とも 全然至らなすぎるとも 捉えられる・・・・。 先輩の 広範囲な視点。 自分が同じように 応対しても 全然気付くところまでもいかない。 あれ?何か普段と様子が違う・・・。 その些細な変化を すぐに見つ…

オナ禁生活554日目・・・次につなげる決定打!!!

おとといの土曜日。 実は、 待ちに待った日だった。 ライバル彼女とのことで 仕事どころではないくらい 状況に酔っている中で 何とか、やってきた!! ・・・・・・・・。 これで本当に ここで教える 最後の機会になると思うと どこか複雑な気持ちにもなった…

オナ禁生活553日目・・・半日眠って出た結論。

改めて書く。 ライバル彼女が 問題じゃない。 当時、彼女と話した数時間。 その中で お互いに強い共通点がありながら、 それゆえに自分が彼女と合わせられないと 判断してしまった。 しかし、今の考えはどうだ? もはや自分にとって 美術館は日常になく、 好…

オナ禁生活552日目・・・俺は、あの子の何なのさ!!

寝ても覚めても 酔っていた。 この状況に・・・。 一目散に その場を離れて 車に戻ったら、 どうしたものか。 自分の車の 右斜め前に 彼女の車が止まっていた。 ・・・・・・・・。 今日帰宅して いつも以上に仮眠してしまったが、 今も何とも、いいがたい感…

オナ禁生活551日目・・・ライバル彼女とまさかの、二度目。

またしても 後姿だけで 分かってしまった。 ・・・・・・・。 また 会える気がする。が 今日、 このタイミングで 実現した。 そして今回も 見て気付いた瞬間、 一目散に その場を去った。 彼女の名前を呼ぶところまでは なんとかなる。 だが、 そこからが、…

オナ禁生活550日目・・・ここに在り!!彼女がいる時の感覚

夕方の数時間、 自然とその感覚に陥っていた。 ・・・・・・・。 半月ぶりに あの虫嫌いな彼女と 仕事をした。 彼女のまなざしは 変わっていなかった。 そこか! 120%信頼されて見つめられるあの感覚・・・。 自分の帰りの時間に合わせて 待っている彼女…

オナ禁生活549日目・・・不安より好奇心が勝る、核心。

30分、 寝坊した。 致命的!!!!! ・・・・・・・。 ところが、 何事もないように 予定通りの時間に出られた。 今日はさすがに バタバタしすぎたが、 これで気付いた。 今朝の感じは、わるくない。 一動作、一動作、集中。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁…

オナ禁生活548日目・・・今、10年経ったような10分間

新体制一日目。 気を張りすぎた。 責任重大。 適度な緊張感を保つ。 まだ 教える段階まで 至ってはいないが、 気の張り具合が違う。 昼休みの 10分の仮眠。 ここに来て、 ものすごく長く眠っていた感覚が残った。 少しずつ、離れる。 ~あしたにつづく~ …

オナ禁生活547日目・・・ビクビク後輩からワクワク先輩へ

昨日あのタイミングで 連絡してしまったのは、 変わりたかったからだ。 そして思ったより 不安な部分が大きくなっていたのもある。 それから、 今日に至っては、 思った以上に 感極まることはなかった。 というのも、 思ったより引継ぎに時間がかかり、 ギリ…

オナ禁生活546日目・・・じえんど

何年ぶりだろうか。 首が痛くなるくらいの 大きすぎる花火。 出かけてすぐ後悔するくらいだったが、 何とか気持ちを 切り替えたかった。 ・・・・・・・・。 これで、正解だった。 出かける直前、 旧友に連絡したくなり、 後日会うことになった。 ともあれ、…

オナ禁生活545日目・・・イメチェン!!!花火前の夏。

起床時すぐ、 イメチェン向けの髪型を調べる。。。 ・・・・・・・。 やはり、 分からない。 自分に合っているかもそうだし、 イメチェンと言っても 髪を染めるまでやるつもりはないから、 単純に、型と長さにかかってくる。 ツーブロック?? しばらく見て …

オナ禁生活544日目・・・昼休み、先輩の所集合!!!!!

話を聞いたのが 昨日だったので、 心の準備があまりできてなかったが うまくいった。 なぜ、私が今ここにいるのか・・・・・? 先輩のおかげです。 初めの1ヶ月、 先輩がいなかったら、 本当に、続けられたか分からない。 周りがみんな敵にしか見えなかった…

オナ禁生活543日目・・・感謝を伝えられる機会があること

度々 声をかけられ、 いよいよ近づいていることを実感する。 今日落ち着いた状態で 来週以降の体制を 把握した。 ・・・・・。 さらに、 自分の今後のタイミング次第になるが、 先輩とゆっくり話せる最後の時間・・・。 来るかもしれない。 とにかく どのタ…

オナ禁生活542日目・・・今夏限定から始める!!イメチェン宣言!!

今日もなるべく 先輩と顔を合わせる時 普段通りに接した。 とにかく、忘れようとした。 そんな思いが 午前中に ピークを迎える。 ・・・・・・・・・。 変わると決めたからには、 手を打つ。 そして、 昼休みに やっと予約を済ませる。 髪型だ。 ちょうど 行…

オナ禁生活541日目・・・本気で辞めようと思えなかった最大の理由

決定的だった。 入社してからずっと お世話になりまくりだった 先輩と 一緒に仕事ができなくなる。。。 ・・・・・・・。 知った瞬間に 気付いてしまった。 ずっとイメージしていたのが、 先輩が同じ職場にいる中で ここから、去ること。 できるわけなかった…

オナ禁生活540日目・・・別れの予感、的中。

昨日、 久々にやっと 泣きに泣いてなかったら、 今朝の事態が どうなってたことか。 とうとう、 仕事にまで・・・・・。 いまだに 気持ちの整理がつかない。 周りからそう言われても、 実感がわかない。 昨日おとといの 頭のふらつきは 今日のことだった。 …

オナ禁生活539日目・・・何を思う、家族との外食

昨日から、 睡眠時間の影響か、 仮眠してもなぜか 頭のふらつきがぬけない。 今日も割と ゆっくりできたのだが、 1つ集中を解放すると ぐわっと頭にきてしまう。 泣くのを我慢しているから? なぜか分かっていても、 抑えている今。 そしてこのタイミングで…

オナ禁生活538日目・・・友人との会話の記録を発掘して

午後。 かなり久しぶりに 片づけを行った。 気付けばまだ、 絶対にいらない書類が 隠れていた。 その中に、 自分の中で 忘れたい時期に書いていた 日記を見つけた。 ・・・・・・・・・。 これは・・・・!? 誰とも話したくなかった時期。 その中、 どんな…

オナ禁生活537日目・・・「なんとかなるさ!」で挑んだ救出劇

「うまくいかなかったら、どうしよう....」 その瞬間は、 全く考えもしなかった。 問題の大小問わず、 今、この瞬間、 目の前の人を助けられるのは 自分しか、いない状況。 彼女と虫の時もそうだったが、 3つの段階を経て やっと、うまくいった。 そして 今…

オナ禁生活536日目・・・その時、自分はどう動く?

またしても、 ありそうで なかった事態・・・。 今月のこれまでに比べたら 大したことではないが、 意外となかった状況だったので、 少し気になった。 今回は、完全に 自分一人の判断。。。 明日、決着。 そんな仕事事情に加え、 最近 食欲がないと言ったら…

オナ禁生活535日目・・・学生時代感の朝○○!?

恥ずかしいものは、恥ずかしい。。。 生理現象であると知っていても。 そこまで言ってしまうほど なかなか抑えられない流れが 起床時、このタイミングでやってきた。 ・・・・・・・。 体中のエネルギーが そこからあふれているような感覚。 もう二度とない…

オナ禁生活534日目・・・じわじわり、個人的旋風へ

完全に 油断していた。 確かに、 先週よりかは 全体の流れ自体は 落ち着いてきていた。 ところが、 今度は 自分ピンポイントで まさかの事態。 ・・・・・・・・。 もちろんその対処も 自分がメインで 時間をとる結果になったのだが、、、 辛い。 やっている…

オナ禁生活533日目・・・本心が見えない謝罪の後に、、、

妙な夢だった。 自分にとって 過去、 謝った1人の友人に 別のことで 謝っていた。 恋愛問題。。。 今更どうして? そんな中起床して 鏡の前に向かう。 ・・・・・・・。 一瞬、目を見て 誰なのかと思ってしまった。 そう思うくらい、 目の見た目、見た感じ…

オナ禁生活532日目・・・心、抱きしめて

昨日の今日。 意外なほど 驚いていない。 逆に 自分はなんて 独りよがり独り相撲ばかり 頭の中で、 えんえん望んで、叫んでいた。 ・・・・・・・・。 分かっていないだろ。 遠距離してた時は 欲がただ増して抑えられなかったが、 今はその分を 距離関係なく…

オナ禁生活531日目・・・性癖大革命!!

PM3:30。 例によって 著しい眠気のため 仮眠に入ろうとしたとき、 ・・・・・・・。 気付いた。 考えて出た感じではない。 ぽっと、 何気なく、 頭の中で答えていた。 違う。 違っていたと。 大まかにいうと、 自分の中にあった 最優先中の最優先の 性癖!?…

オナ禁生活530日目・・・酒を飲みたい気分で

先週の 唖然、唖然と言ってたころ、 ひとつのあぜんだったら 大酒飲みの 批判をぶってやる つもりだった。 それが今、 二度と来ないと思ってた 酒を飲みたい気分に なっている。 ・・・・・。 自分で 理解したかったのかもしれない。 納得して 前に進むため…

オナ禁生活529日目・・・眠られる喜び

ここまで 眠られることに 喜びを感じたことって あっただろうか。 仕事がようやく 一段落ついて いつもより少し長く 仮眠をとれた。 こうなると 寝ても寝ても 寝たりない状態。 あらゆる興味関心が 眠りのもとにひれ伏す。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活528日目・・・今暫く、台風の目にて...

7月が 約3分の1を終えたところで、 昨日、そして 今日になった。 倒れそうなくらい、眠い。 その分、 考えたいことは、ある。 この日々があと きっかり10日なのか、 5日なのか3日なのか 今日で終わりなのか・・・。 夕方の 雷で、気付いた。 ~あした…

オナ禁生活527日目・・・7月に入ってついに!

今日は一日、驚かなかった。 驚いたところで 完全に 想定内。 ・・・・・・・・。 ここ数日のピンチに 慣れてしまったところが大きいか。 そのかわり、 あの とてつもない眠気が・・・・。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活526日目・・・可愛い虫と、可愛い彼女の因縁

2回もその場に 居合わせてしまった。 もしもあの場で 彼女ひとりっきりだったら、 どうなって、いたんだろう・・・・・。 そして、、、 容赦なく 再び、虫は犠牲になったのだ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 驚いた。 大ピンチが続く最中、 今日、 もう…

オナ禁生活525日目・・・噛み合っていく現実

おとといの時点では、 泣きっ面に蜂で 非常に納得がいかなかった。 ところが、 今日をどう過ごしたか? 昨日の朝、決断した数時間後に、 昨日の出会い。 その出会いがあったことで、 今日の時間が 非常にありがたい時間になった。 ・・・・・・・。 どこを振…

オナ禁生活524日目・・・第一印象の妙

今日の話。 ふと すれ違った時、 不思議と 惹かれる自分がいた。 最初の まさに 出会った瞬間。 頭で考えようとする前に、 惹かれたんだ。 ・・・・・・・。 その気持ちが 夕方頃まで続いた。 そして、 夜になって いざ考えて思い出していたら、 よく分から…

オナ禁生活523日目・・・唖然、唖然、唖然

昨日のことも 収まっていない中で・・、 おとといのことも 書きたい気持ちのままで、 今日。 予想外のあらゆる所から 驚きが やってきた。。。 動じなくなりそうだとは、なんだったのか? よくよく振り返ると、 7月に入ってから、 1日ごとの記憶が スムーズ…

オナ禁生活522日目・・・急転直下。

悔しすぎて 悔し涙を出したくても 全くでてこない。 ここから!ってところで 状況が一転。 久々に 歌を歌うことに すがってしまった。 あまりに抑えられなくて 感情が、爆発しそうだ。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 昨日のこととは一切関係ない話。

オナ禁生活521日目・・・驚愕の一手

冗談だろ!? 本当にかなり久々に 驚いた。 一瞬見てしまった光景で、 実にシンプルな 結論に至った。 ・・・・・・・。 あの時、 約1ヶ月前の 虫を渡してきた彼女と 今日だけ 一緒に仕事をすることになった。 今振り返ってみても 信じられない気持ちだ。 …

オナ禁生活520日目・・・初めてが、外れた道であっても

何か 不思議なタイミングの合致が 続いている。 昨日の変化もそうだったが、 ずっとあるいは ここしばらく続いていたことが 変わったことで 次の自分の決断、できることが 増えている。 今日はちょうど 先週買ったボールペンを ためしに開けてみた。 ただ、 …

オナ禁生活519日目・・・ポジティブな“セン”

入社してからずっと どうにかならないかと どうにか変わらないかと 願っていたことがあった。 と言っても ほんの些細なことなのだが。 それが、今朝 このタイミングで 自分がこうなってほしい形に 近づいていた。 ・・・・・・・。 その変化で 周りのとてつ…