オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活8日目・・・せいと向き合う

AM3:00。

 

 

 

突然、我に返る。

 

 

 

 しでかした。

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

6日目のことが尾をひいてしまったか。

 

 

 

 今後対策を改めて考えなくては。

 

 

 

(*wet dreamに関しましては、リセットの対象にはなりませんことをお伝えいたします。)

 

 

 

再び寝付くのに時間がかかった。

 

 

 

 

 

 

 

夕方。仕事が終わった直後に頭痛。

 

 

 

 

帰宅後、1時間ほど仮眠をとって回復するも、何かひっかかる。

 

 

 

これも早朝のことに影響してだろう。

 

今年になってこういうパターンが増えた。 

 

 

 

それにしても、

 

 

自分が本当に、自分の性とまっすぐ向き合っているのか?

 

こういう時、考えてしまう。

 

 

 自分自身の性エネルギーへの怖さ。罪悪感。

 

 

 

・・・・・・・!?

 

 

エネルギーなんだ!!

 

今やっているじゃないか!! 

 

 

 与えることに、意識を向けてみる。

 

 

ーあしたにつづくー