オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活11日目・・・新たな流れ

午前。心地よく時間が流れる。

 

 

本当は今日一人で美術館に行く予定だったが、ここ数日のことでじっくり考える時間がほしかったため、今日は自宅でゆったり過ごした。

 

 

それにしても・・・・・。

 

 

 

まだ続いている。

 

 

 

結局、何が変わった?

 

 

 

今一度、落ち着いて書き出してみると、

 

 

 

・次にこうしようと決めたことに対して、いろいろあれこれ小難しく考えなくなった。

 

 

・そうすると、次こうする時こういう感じがいいなというイメージが自然と出てくる。

 

 

・安心感、人に対する安心感がだいぶ違う。赤ん坊に戻ったような。

 

 

・時間に対する感じ方が変わった。

 

 

・もっと人を受け入れられるようになった。

 

 

・何より、今、この時を楽しめている!!

抵抗せずに、うまく時間の波にすい~っと乗れている感じ。

 

 

 

完璧を求めなくなったから?

 

 

 

本当に、これまでは、真面目に考えすぎていたんだ。

 

 

真面目に捉えすぎていたんだ。

 

 

 

 

PM3:30

 

少し長めの昼寝を終えて、ゆっくりと部屋を見回す。

 

 

ふと、部屋の整理の続きをしようと思い立ち、

 

 

いろいろ集めてきた展覧会の図録を見返していた。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

何か違う。

 

 

 

 

絵の感じ方も変わってしまったのか!?

 

 

 

 

 

そう気づいてしまったあとは、あっさりと事が進んだ。

 

 

今まで机の上に置いてあった本もスムーズに整理し、

 

 

逆に、机の使っていなかった2段目の本棚の一角に、今すごく気に入っている図録をしまうことにした。

 

 

 

これが、また好みの話にすぎなくなるが、

 

 

 

自分のここ数年感じていた重要だと思っていたことが、一日でスパッとあっけなく変わってしまったのだ。

 

 

 

となると、一つの目標もどういう形になるか?

 

 

どんな生活スタイルがよいのか?

 

 

 

今一度考え直す必要がある。

 

 

 

~あしたにつづく~