オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活14日目・・・長いトンネルをぬけて

まだ、信じられない気持がある。

 

 

 

 

だけど、今、自分で作り続けて、見事に築いてきた長い長いトンネルの出口を、

 

 

 

 

見つけられた。

 

 

 

 

 

 

教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

気付かせてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

家にいるとき、家族と過ごしていた今日の一日は、今までとそこまで変化を感じていない。

 

 

 

 

ただ、明日、分かる。

 

 

 

 

 

 

ここからが、本当の始まりなんだ。

 

 

もう、自分を守り倒さなくていいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の前の頃の自分に、

 

 

 

もどる??

 

 

 

 

戻りはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、あったこと、思ったこと、感じたこと、

 

 

全部がプラスになっている。

 

 

 

 

 

事実、おもしろいと思っている自分がここにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もちろん、道は続く。

 

 

どうしたものか。

 

 

今は、正直、解放感に浸ることに夢中になってしまっているから、いいものの、

 

 

また、変わってしまうのか。

 

 

 

 

 

今日は、ただ、思うままに過ごしたが、情熱をどこに向ければいいのか、

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、今月中に、以前観に行ったことのある展覧会をもう一度観に行くことだけは決めた。

 

 

 

 

 

かろうじて今の自分にある、光の先だ。

 

 

 

 

~あしたにつづく~