オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活15日目・・・生命力

朝。出かける準備を進めるにつれて、中学の入学式の日の朝のような心持になってきた。

 

 

 

 

見知った友人と知らない環境の入り混じり。

 

すごく状況が似ている。

 

 

 

 

 

 

今日一日を振り返ってみると、

 

 

 

まず、挨拶から、明らかに違っていた。

 

 

 

自分でも、どこから出しているのかと思うくらい通った声で、驚くほど元気いっぱいに挨拶できた。

 

 

 

 

ただ、仕事は空回り具合が激しかった。

 

 

これで大丈夫と思ってやっても、力の加減がうまくいかない。

 

 

 普段、毎日心のどこかで悩んで考え続けてきたことがなくなった分、自分の心のバランスが崩れているようにも感じた。

 

 

 

ここで、考えていること自体が自分であり、習慣化されていたことに改めて気付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、コミュニケーションに関しては、

 

 

 

 

ものすごく楽しい!!!!!

 

 

 

 

 ほぼ話を聞いているだけだが、フラットに、リラックスして、会話の変化も楽しめた!

 

 

 

 

 

まず、何より自分が話すときの一瞬の変な構えがなくなったことを実感できた!

 

 

 

 

 

 

 

 まとめると、

 

 

正直とまどう部分もあった。

 

 

しかし、それ以上に、

 

自分の中の、生きる力が、みなぎっている!

 

 

 

もっと!動く!

 

 

 

 

 

生きる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレを始めた。

 

無理のしない範囲で少しずつ、メニューを増やしていこう。

 

 

~あしたにつづく~