オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活16日目・・・エナジーぼうそう

何年ぶりに流しただろう・・・?

 

 

 

ようやく、少しだけ、楽になる。

 

 

 

 

しかし、心境は変わっていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日と一転して、

 

 

 

心身ともに気持わるい状態が続いた。

 

 

 

 

なぜだ?

 

 

ひたすら頭の中が混乱している。

 

あらゆることに対して、見境なく拒絶反応が出る。

 

 

 

 

 

何とか仕事を終えて、帰宅するも、その道中の状態も変わらず、かんばしくなかった。

 

 

 

 

 

 無事帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

どうすればいい?

 

 

 

 

自分と対峙する時間。

 

 

とにかく、今、思っていることを何も考えられない状態の中で、ノートに書いていった。

 

 

 

 

 

やはり、12年は・・・

 

 

12年の重みとして、今も心のどこかで苦しんでいるのだろうか?

 

 

 

ただ、もうろうとする中でも分かることは、自分が気付く前にもう心の中で次なるステップを見つけているという感覚だった。

 

 

その中身に、今の自分が混乱しているのだろうか?

 

 

 

ともかく、書き出したものを挙げてみる。

 

 

 

・既存のものから離れる。

 

 

・私のイナズマを創り出す。

 

 

 

イナズマ!?

 

 

一体どういうことなんだ??

 

 

 

 

 

 

ますます混乱する。

 

 

 

 

 

でも、すでに分かっていた。

 

自分の感情を抑えているということ。

 

 

 

今度のことは、本当に特別なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情があばれている。

 

 

 

止めるには?

 

 

 

感情を吐き出す。

 

 

 

 

 

少し、ないた。

 

 

 

やっと、日常に戻れた気がする。

 

 

 

しかし、自分のメッセージを書いた時の感覚は、まだ残っている。

 

 

 

 

もっと、素直になるしかない。

 

 

~あしたにつづく~