オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活18日目・・・始めの一歩

時々、頭が痛くなるが、

 

昨日に比べれば、ずいぶんと行動した。

 

 

 

今日は、私なりの筋トレの本格的準備のため、近くのスポーツDEPOへ。

 

 

 

 

 

フィットネスマットを購入。

 

 

 

そういえば、コンプレックス克服後、はじめての買い物だったが、その心境は、

 

 

 

 

全然違う。

 

 

 

 

誰かと改まって対面して話をするわけではないので、そこまで変わらないと思ったが、

 

 

 

安心感がある。

 

 

 

ここでも、安心感だ。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、さっそく、準備にとりかかる。

 

 

 

 今まで、筋トレが続かない理由が分かった。

 

 

 

 

 

それは・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もともと運動嫌いだからというのもあるが、

 

 

 

自分の部屋でゆったり運動できるスペースがないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりというのがミソで、

 

 

そこまでせまい部屋ではないが、やはり、動ける空間が少ない。

 

 

 

 

 

 

 

ためしにマットを敷いてみる。

 

 

 

なんとかスペースを作れば、ちょうどよく収まった。

 

 

 

 

新発見だ! 

 

 

 

今まで、どこかであきらめていた部分がこれだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

ただ、これで分かったのだ。

 

 

 

あとは、スムーズに続けられる仕組みを作るだけだ。

 

 

 

何より、現段階でマットを敷く空間を作るのに何手間もかかってしまうので、

 

 

そこから変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

何事も、足元が肝心とよく言ったものだ。

 

 

思ってた以上に、マットがいい効果を生み出している。

 

 

 

 

一歩、前進

 

 

~あしたにつづく~