オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活19日目・・・日常への警鐘

だんだん、悩んでいた感覚を忘れつつある。

 

 

 

悩んでいたことも、過去のこととして清算され、

 

 

 

 

 

新しい考えが、いまになりつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の具合も、元の安定した状態に戻ってきた。

 

 

むしろ、より集中していることも実感できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の薬も買ってきた。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

まだ、体調に波がある。

 

 

 

 

今書いている状態では落ち着いているが、

 

 

昼過ぎから、頭痛と腹痛が行ったり来たりの繰り返しだった。

 

 

 

 

 

睡眠もとれているし、かぜをひいている感覚もない。

 

 

 

まだ、体から、メッセージを発しているというのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~