オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活23日目・・・地球がみえる飛び込み台

午後。

 

 

 

 

いつもの帰り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のなかが、ざわざわする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の途中に、わりと大きな書店があるのだが、

 

 

 

 

 

 

 

そこに行こう!と言っている、かのように感じる。

 

 

 

 

久しぶりだ。

 

 

直感がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、昨日も同じ状態ではあったが、

 

 

考えが先に出てしまった。

 

 

「本は今読みたい気分じゃないし・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今日も帰りぎわになってまた、

 

 

 

同じ感覚になったため、

 

 

 

 

これは何かあるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

と、適度な期待感を持って、足を運ぶことにした。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、こんな気分では、

 

 

 

これといって欲しい本は、なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書店に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読む気分ではないことは、自分の中でわかっていた。

 

 

 

 

 

 

だから、そこはあくまで自然に通していくことにした。

 

 

 

 

 

 

 

芸術や詩集、写真集などのコーナーに寄る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどみちおの詩集があった。

 

 

 

すこし、気分がよくなる。

 

 

 

 

 

詩は、割と好きな方で、かつて、1冊の詩集にこだわって読んでいた時期があった。

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし、

 

 

 

 

これじゃない。

 

 

 

 

 

 

絵画関係には、不思議なことに、ほとんど見向きもしなかった。

 

 

 

 

 

 他の棚をみると、

 

 

 

 いろいろな、世界の美しい風景~みたいな写真集が多く並んでいた。

 

 

 

 

 

すこし、気になる。

 

 

 

 

 

 けれど、写真はあまり好きじゃない。

 

 

 

好きと言えば好きだが、のめりこみたい分野ではなかった。

 

 

 

 

 

 

ただ、その中で、1冊、ピンときた本があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界の美しい階段」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、橋だの美術館だの図書館だのいろいろあったが、なぜか、

 

 

 

 

 

 

階段に目が止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、気付く。

 

 

 

 

 

自分って、階段わりと好きだな。

 

 

 

 

そんなに、好きだ!と誰かに言うものでもなかったし、

 

 

 

もし言っても、マニアックというイメージにもなれないほど、

 

 

 

感覚が、ぬけていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくパラパラとめくる。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに!?

 

 

 

という印象が強かった。

 

 

結果、購入してしまったのだが、

 

 

 

自分でも驚くほど、

 

 

階段に、

 

 

 

 

 

そこに、ストーリー性があると感じたのだ。

 

 

 

 

 

写真に対する考えが、美術館を巡るなかで、

 

 

それなりにあったのだが、

 

 

 

 

 

 

ものすごく、想像が膨らむ。

 

 

 

 

自分は、どんな階段を登りたいのだろう?

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~