オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活24日目・・・いっせーのっ!!

昨日の昼休みの話になる。

 

 

 

 

 

 

昨日の直感のことで、忘れていたが、

 

 

 

 

 

 

また、上司とのやりとりに変化があった。

 

 

 

 

 

いつも昼休みに話しているというわけではないのだが、

 

 

 

たまに、趣味の話で盛り上がることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、今、考えてみると、

 

 

 

私から話しかけた時と、上司から話しかけた時と、

 

 

どちらが多いのだろうか?

 

 

 

 

お互いの体調や、心理状況など、いろいろあるので、

 

 

なんとも言えない気がするのだが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ちょうど、私から話しかけようと、

 

 

弁当を食べながら、考えていた時だった。

 

 

 

 

 

 話題は、上司も興味のある分野ではあるが、

 

 

問題は、その興味のある分野だからこそあるこだわりとぶつかる。

 

 

その可能性があった。

 

 

 

そのため、

 

 

ここ1カ月、私の話し方次第でまた何か変わるのではないか?

 

 

 

と思いつつも、話題にしていなかった。

 

 

 

そんな中、昨日、

 

 

 

 

もう、今にも、一呼吸置いたら話そうかというタイミングまできた。

 

 

 

 

 

 ところが、

 

 

 

 

その瞬間に!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくわずかに、上司からのアプローチが早かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、上司からの話題は、私の興味のある美術館に関する話であったが、

 

 

 

 

 

 

話の流れで、いつの間にか、上司が興味のある話に変わっていたのだ。

 

 

 

 

そんなことは、今までに何回もあったし、

 

 

私自身も興味のある話題であったので、楽しいのだが、

 

 

 

 

 

少し、話し方が違う?

 

 

 

その時、話したいから話しただけといえば、それまでなのだが、

 

 

 

 

 

 

正直、私の理解が追いつく前に、いつも以上にどんどん夢中に話を

 

 

展開していく様子から、

 

 

 

 

ふと、新しい可能性に気付いた。 

 

 

 

 

 

 

というのも、私が、昼食後、まだ昼休み中に少し仕事場で書類を探している最中にも、

 

 

 

 

 話が終わりを見せなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

本当に、仕事熱心で、人柄も温かい上司なのだが、

 

 

私の行動そっちのけで話しかけるというのは、

 

 

今まで、あまりなかった。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

あくまでも、私自身の解釈だが、

 

 

 

 

 

 私自身の人あたりがよくなっている!?

 

 

 

 

 

 ~あしたにつづく~