オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活25日目・・・長所をのばーす!

今になってまた、気付いたことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、

 

 

 

 

今もそうだが、童顔だったため、

 

 

男女問わず、からかわれることが多かった。

 

 

 

 

 

 

その上、男子の中で唯一ピアノをやっていたり、

 

 

まじめでおとなしい性格だったこともあり、

 

 

誰が言ったか忘れたが、

 

 

 

 

女の子より女の子っぽいよね。

 

 

 

 

 

と、言われたこともあった。

 

 

 

 

これは、言われた当時の気持ちは定かではないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく、違和感を覚えただろう。

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ずいぶんと、

 

 

 

 

周りから見える印象に、振り回されていた。

 

 

 

 

 

 

 

変な話、おとなしい性格だから、女の子と付き合うとき、

 

 

こちらが、男らしくリードしたりするのはおかしいとさえ思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなことも今ではもういい思い出になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた、きわめてシンプルな話だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスから、改めて解放された今、

 

 

 

 

 

自然と、

 

 

 

 

わざとらしくも、計算高いとも思わず、

 

 

 

のびのびと、

 

 

 

自分の長所、自分のいいところに、意識を向けられている。

 

 

 

 

 

 

 

自分が、いきいきとしているから、

 

 

 

相手にも、いきいきとしたエネルギーを、

 

 

 

届けることが、できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで、私自身のイメージや感覚にすぎないが、

 

 

 

相手の言葉に乗せて出てくる感情や、雰囲気、接し方が、

 

 

 

 

 

受け手の私から見て、

 

 

 

 

 

明らかに、これまでと変わって見えているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの短所を直して努力していくことこそ、人間にとって、

 

 

 大事なことだと思っていたけど、

 

 

 

 

 

 

長所をのびのびーっとのばーしてみるのも、

 

 

 

 

 

 

いいんじゃな~い??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえだと思っていた、自分の長所を、

 

 

 

もっと見つけてみよう!

 

 

 

 

もっと、受け入れてみよう!

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~