オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活30日目・・・30日間を振り返って

ついに、この日を迎えた。

 

 

 

 

いろいろあったが、

 

 

 

 

オナ禁に関しては、30日が経った。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想を言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感が、これっぽっちもない!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

 

 

 

 

 

ものすごく、みずみずしく、生きていることを実感している!!!

 

 

 

 

 

 

 

 そして、何より、

 

 

 

 

 

ものすごく、行動的になった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、なんでも、まずは試してみようと思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

性欲がうまく、生きるパワーに呼応している。

 

 

 

 

 

一方、性欲が減退するという可能性もあったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

 

 

 

 うまく言えないが、

 

 

 

 

 

 

一気に突き上がる感じではなく、

 

 

 

どっしりと、うごめいている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 我慢している感じではなく、

 

 

 

 

 

生きるためのエネルギーなんだ!という考えを持てる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、1番は、罪悪感がなくなったことが大きい。

 

 

 

 

 

続けられたという自信を得たのも大きい。

 

 

 

 

 

 

 

好きな音楽を、心地よく聴ける。

 

 

 

 

 

 

 時間の使い方も、変わった。

 

 

 

 

 そして、意外にも、リラックスしやすくなった気がする。

 

 

 

 

 

人のからだって、不思議だ。

 

 

 

 

 

今後も、体調をより気にしつつ、

 

 

続けていくことにする。

 

 

~あしたにつづく~