オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活39日目・・・なにもかんがえない習慣

昨日から、不思議と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心身ともに、フットワークが軽くなった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、私は、メールだったり、日記などを書き終えたあとに、

 

 

 

 

 

 

 

結構、見直す時間を費やしていた。

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

あれから、

 

 

 

 

 

メールにしても、いい意味で

 

 

 

 

 

考えすぎず、

 

 

 

 

 

 以前より、すぐに送れるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持が変われば、行動も変わる。

 

 

 

 

 

 

続けるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、また、ステップアップをはかるべく、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを試してみることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、たまたま電子書籍で読んだのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「思考するのをやめて脳を休ませることで、あなた自身の本来の物語が動き出す。」

 

 

 

 

 

 こういった内容だった。

 

 

 

 

 

瞑想することと意味合いが、違うのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ともかく、ためしに、考えない時間を作ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、瞑想はそんなにやってみようと思ったことがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、時間を決めてやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、何かしら考えが頭に浮かんでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これも、意識することで変わっていくとは思った。

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

今、興味がある展覧会

 

長野県

上田市立美術館

越ちひろ展 ワンダーワンダー:SBC信越放送