オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活42日目・・・美術館に行くことのリスクとは?

ようやく、新しいPCで更新できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせ、今まで、8年使っていたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

キーボードを打つスペースの感覚が、ややぎこちない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これでまた一気に、動き出しそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は、ほとんどPCのセットアップに時間を費やした。

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日になって、

 

 

 

 

 

昨日の経験は、自分にとって、ものすごいことだったとしみじみ感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何か一人で考えを出していく段階ではないことは、分かっていた。

 

 

 

 

 

 

それを昨日、身をもって体験してきたわけだ。

 

 

 

 

 

 

 少なくとも、昨日の場所へは、

 

 

 

 

 

1人では、もう行かない。

 

 

 

 

 

本当に、混乱と、退屈でしかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか、自分の見方を変えてみても、

 

 

 

 

 

同じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

それが、今の自分なんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館に、好き嫌いがあってもいい自分に気づいた。

 

 

 

 

 

 

ただ、このままでは、誰かに伝えるどころか、自分を苦しめることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今のうちに、昨日の感覚を思い出しつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館に行くことに対して、リスクだと感じる可能性があることは何か?

 

 

 

書き出してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いざ、興味があって観ても、作品の良さがわからない。

 

 

 

 

・ものすごく、作品の一点一点を、真面目に見ないといけない。

 

 

 

 

 

・混み具合にもよるが、周りの人の流れに合わせて楽しむ必要がある。

 

 

 

 

 

 

・いざ、実際に観たのだから、しっかりと作品を観て学びとることがないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

・実際、美術館にいる時間って、どう決めているのか?時間を決めるイメージがつかみづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

 

今、興味がある展覧会

 

富山県

富山県水墨美術館
石黒宗麿のすべてと人間国宝の作家たち

 

 

 

今日のオナ禁手帳。

体調良好。性衝動が午後ほんの一瞬あった。

筋トレをした後に、すごくポジティブな気持ちになれた。