オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活43日目・・・「ワカラナイ」への「ちゃれんじ」

 「分かりません」

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉について、今、どう思っているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなく、なるべくなら、言いたくないと、

 

 

 

 

 

 

 

思っていないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、学生時代の授業中、先生に当てられたときを思い出す。

 

 

 

 

 

 

どこか逃げていて、道がせまく、息苦しさただよう空気感。

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまっただけで、学ぶ姿勢が、見られない。

 

 

 

 

 

そう、単純に思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、改めて問う。

 

 

 

 

 

 

「ワカラナイって、そんなに恥ずかしいことなのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないとは、別の話だ。

 

 

 

 

 

 

 

分からないことを恥じたところで、何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないと気付いたその時、どう動くか?

 

 

 

 

 

 

 

自分は、そのことに対して、どう向き合っていきたいのか?

 

 

 

 

 

 

そこに気付いて、初めて、知ること、理解することへの

 

 

 

 

 

 

 

 

原動力になる。

 

 

 

 

 

 

 

芸術、アートも同じ。

 

 

 

 

 

 

自分の発した「ワカラナイ」をどう生まれ変わらせていくか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカラナイって、宇宙みたいだ。

 

 

 

 

 

無限に見えて、すぐそこにある。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのワカラナイが果てしない宇宙なら、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の、お気に入りのワカラナイに、

 

 

 

 

 

 

 

無我夢中で、試そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

 

今、興味がある展覧会

 

岩手県

岩手県立美術館

www.ima.or.jp

 

 

 

今日のオナ禁手帳。

体調良好。性衝動なし。生活の枠組みがより、固まりつつある。