オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活44日目・・・人生の師の正体

 私が、初めて出会ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの動画からだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見た動画はなんだったかは、覚えていないが、

 

 

 

 

 

 

 

その時まで、何年も、自分一人で悩んでいたことについて

 

 

 

 

 

 

明るく、分かりやすく、説明していたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人が、しかも私と同年代の人が、

 

 

 

 

 

 

 

堂々と、世界に発信している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識だけあれば、何とかなるとしか思っていなかった自分が、

 

 

 

 

 

そこから、少しずつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり始めていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、オナ禁を続けているのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレを続けられている上に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスを解消して、

 

 

 

 

楽しくまでなってきてしまったのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、人生の師のおかげだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本来の可能性が取り戻されつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁を始めて、それをより、

 

 

 

 

 

実感できているし、自信にもつながっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の師の正体!

 

 

私は、ここから、始まりました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=316733&iid=46251

 モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

 

今、興味がある展覧会

 

山梨県

河口湖美術館
富士山写真大賞展

kgmuse.com

 

 

 

今日のオナ禁手帳

少し寝不足気味。なぜか、こみあがるようなワクワク感が、ことあるごとに続いた。