オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活47日目・・・「ドンマイ」のニュアンスと声変わり

女の人に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびっきりの笑顔と、

 

 

 

 

 なんとも言えない、ゆったりとしたリズムで

 

 

 

 

 

 

「ドンマイ」

 

 

 

 

 

 

 

と言われたのは、

 

 

 

 

 

 

 

人生初じゃないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、昨日に続いて、

 

 

 

 

 

 

この状況で!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった心境で言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われたこちら側からすれば、

 

 

 

 

 

 

もう恥ずかしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら

 

 

 

 

 

「ありがとうございます!!」

 

 

 

 

と言うしかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の女性社員は、私の先輩にあたる人で、

 

 

 

 

 

もともと明るい性格で

 

 

 

 

場をなごませる達人でもある。

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えば、

 

 

 

 

多少のミスは気にしないタイプだ。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、今までも、私自身、

 

 

 

 

 

ミスをしたときは、

 

 

 

 

 

周りの雰囲気は関係なく、結構フォローしてもらっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、そのフォローが、

 

 

 

 

 

 

いつもの何倍にも増して、返ってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、打ち合わせをしている最中、

 

 

 

 

 

私がミスをしていたことが発覚した。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、その場で自分のミスに気付いた。

 

 

 

 

 

 

今後から注意しますとしか言いようがないミスで、

 

 

 

 

その話が終わりかけた時、

 

 

 

 

 

 

 

「ドンマイ」

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

こんな声だったか!?

 

 

 

 

 

 

と、今まで聞いたことがない位驚くほどの

 

 

 

 

癒しオーラ全開で

 

 

 

 

 

 

周りが私を見ている中で

 

 

 

 

 

 

 

全力で、フォローされたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせには、ほかの女性社員もいる中だったので、

 

 

 

 

 

 

 

なぜか私の方が彼女をフォローする形の雰囲気になり、

 

 

 

 

 

 

すごく癒されたが、

 

 

 

 

恥ずかしい気持ちの方が圧倒的だったため、

 

 

 

 

 

 

もう笑うしか、なかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、無理していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、トレビアンな日常へ。

 

 

~あしたにつづく~

 

 

 

 

今、興味がある展覧会

 

滋賀県

佐川美術館
培広庵コレクション 華麗なる美人画
 
 
 
 

今日のオナ禁手帳

花粉症。性衝動なし。性への罪悪感なし。

今日の出来事は、オナ禁の影響もあったように感じる。

自然体で接することができている。