オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活375日目・・・美術から離れているということは、

気付かないわけには

 

 

 

 

 

 

 

いかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外に、行きたい?

 

 

 

 

 

 

思ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも

 

 

抑えられない思いが出てきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、だ。

 

 

 

 

 

 

今ある仕事は

 

 

 

 

 

 

 

美術に情熱を注いできた

 

 

 

 

 

自分だからこそだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日気付いて、

 

 

昨日の決断の揺らぎも

 

 

 

そのことを気付かせる

 

 

 

 

 

 

 

きっかけだったとも思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓がずっと

 

 

 

バクバクしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変化。

 

 

 

 

 

 

 

恐怖を、

 

 

 

 

 

ずっと求めてきた

 

たまらないドキドキに

 

 

変えるしかない。

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

今日のオナ禁手帳。

子供のころの恐怖は、今どうなってるか?

 

 

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!