オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活455日目・・・買い物が中心だった時代

今日も引き続き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物を置かない場所を

 

 

 

 

徐々に増やしていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところは

 

 

 

本当に深刻で、

 

 

 

 

 

 

 

物が置ける場所があるなら

 

 

置けるだけ置きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

と言わんばかりに

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな置物があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

動かすこと自体は

 

 

 

とても簡単だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがすごく

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議に思えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが動かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だったのか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今必要なものに対する

 

 

 

ありがたみが

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく増して、

 

 

楽しめそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めていたものが

 

 

 

 

 

自分が生きていた証だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

今日のオナ禁手帳。

気持ちが前のめり気味になってきた。筋トレ回数を少しずつ増やす。

 

 

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!