オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活477日目・・・大事なことなので、2人いました。

 今朝になって、

 

 

 

 

 

ゾッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人だったら、

 

 

 

 

しばらく気付かなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人だったから、

 

 

 

 

その見方ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぎれもなく、

 

 

 

 

自分が引き寄せてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が終わって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたからかもしれないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたといえば

 

 

 

落ち着いた状況になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり丁寧に行ける

 

 

 

機会が増えそうで

 

 

 

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

今日のオナ禁手帳。

すごく分かりやすいメッセージだった。言葉を重ねて、どうなるか?

 

 

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!