オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活90日目・・・性欲を純粋にとらえるには?

今月は、 素敵な人との出会いが 多かった。 自分が今まで、やったことがなかった 行動をすることで、 そこから反応するように、 周りの人たちに 響いて、 自分の中にある価値観が 豊かに 広がってゆく。 どんな服を着るかで、 こんなにも、気分が変わるのか…

オナ禁生活89日目・・・動かぬ証拠

今、必要なのか、どうか? 今日になってやっと、 そこにたどり着いた。 今日は朝からずっと、 最近、部屋の掃除も全然していなかったので、 掃除と 要らないものを 捨てる準備をした。 やっと、ここまできた。 今までの、とっておきたいという気持ちが どこ…

オナ禁生活88日目・・・運命のライバル、現る!

人生の 物語に ライバルがいないなんて つまらないと思わない? そして、 こんなにも 日常的に、 大事なことなので、もう一度書くが、 こんなにも 日常的に! アートを純粋に体現し、 アートを感じる人と、 アートに生きる人と、 生きることができる人は は…

オナ禁生活87日目・・・寄り添う日々のはじまり

なんてこった。 こんなことがあって いいいのか!? そうだ。 いいんだ。 すべての 自分の欲が ふっとぶ勢いだ。 今日、 知ってしまったのは、 偶然じゃない。 ふと、 思い付きで やったことが、 予想外の可能性に つながった!! まだ、 可能性に すぎない…

オナ禁生活86日目・・・初めてグループでSkypeをしてみて

こんなことできたらいいな♪ 自分が気付かないところで、 どんどん、それが 実現している。 おととい、 それをやっと、 実感するのであった。 新しいPCにかえた時も、 そうであったが、 今、この時代に生きているからこそ、 できることは、何か? 考えたくな…

オナ禁生活85日目・・・よみがえる記憶

今日、 初恋彼女が ダウンした。 私は その場に居合わせなかったので、 聞いた話だけになるが、 驚いた。 具合がわるくなったこともそうだが、 あまりにも、 私と通っている道が 似ていると感じてしまったことに、 驚いた。 彼女の事情は、まだ、知らない。 …

オナ禁生活84日目・・・和服との出会い

ずっと忘れていた。 あこがれの人が よく着ていた。 自分もいつか あんな風になりたいと。 今日、初めて 男性の着物専門店に 足を運んだ。 やはり、そうだ。 今も、 着たい気持ちがあった。 すごく、 気持ちが引き締まってくる。 着物のイメージが ガラリと …

オナ禁生活83日目・・・ありったけの、ありがとうを送る

今まで、やっていそうで、 やっていなかったこと。 そこに今、 非常に、興味がある。 日常生活の中で、 ほんの少しの変化だとしても、 そこから得られるものは、とても大きいと感じる。 今日は、 感謝の気持ちを込めた メッセージを 書きまくった。 職場で一…

オナ禁生活82日目・・・初恋の人との再会

最近、 ご縁があって、 ひとりの女性と 出会った。 まだ、話したことはないが、 いずれ、話せる機会は 来ると思う。 今、言えることは、 ここ数年、いや、 思い出して、気付いたが、 どこか懐かしい 雰囲気。 存在感。 たたずまい、と言うのか。 物静かに た…

オナ禁生活81日目・・・ピュアエネルギーのみなもと~RYTHEM 1st Album 「ウタタネ」~

あまりにも、 突然だった。 自分の中の すべての 感情が 一気に集まって、 いきなり、 ぶっ飛んだ。 じわっときて、とかなんてない。 いきなりすぎだ。 今までの 感謝の気持ちが 歌とともに あふれ出た。 ピュアエネルギーを発動してから、 自分の部屋で ゆ…

オナ禁生活80日目・・・高校1年の春

先日のドタキャンの影響で、 少しずつ、 自分の中の気持ちの流れが 変わってきている。 やむを得ない事情だったので、 仕方がなかったのだが、 ここで、一つの疑問が浮かぶ。 このまま、 美術館にばかりこだわっていて、果たしていいのだろうか? もし、何事…

オナ禁生活79日目・・・ここにいるということ

空腹時の問題。 どうしても、 意識が 遠のく。 しかし、 昼食をとった後も、 あまり、状態が 変わらなかった。 寝不足の症状が 変わったのだろうか。 頭がくらっくらする。 そんな中、 また、昼休みに、 自然と上司と 会話をした。 やはり、違う。 そこまで…

オナ禁生活78日目・・・体重の変化

あまり、意識していなかったが、 ふと、 体重を計りたくなった。 筋トレをしていく上で、 そこまで、 気にしていなかったのだ。 というより、 見るのが 怖かった。 私は、どちらかと言えば、 痩せやすい体質で、 そんなに大食ではないが、 高校の頃から、 何…

オナ禁生活77日目・・・ドタキャンされたからこそ気付いた一日

笑うしかない。 ここにきて、また!? 自分がまだ受け入れてないのか!? 朝、起きてすぐ、 何かを予感して、 スマホをチェックする。 ・・・・・・・。 こういう時は、 もう分かっている。 焦るな。 しかし、 自分の中で、 このままじゃ、 いけないでしょう…

オナ禁生活76日目・・・今一度、

今日、行ってきた 選択は、 正しかった。 これでもかというほど、 今まで観てきた画家の作品が 見事に展示されていた。 と同時に、 もう一度、 その画家に惹かれているのか? 実際に目の前で 確かめることができた。 やはり、そうだ。 こだわりすぎることは…

オナ禁生活75日目・・・シンプルな道へ

明日の予定は、 3ヶ月以上前に 決めていた。 行くしかないと、ワクワクしていた。 ところが、 今週の ピュアエネルギー発動によって、 変えざるをえない状態になってしまった。 ・・・・・・・。 自分のいるところからより遠いほど、 行ってみたくなる。 無…

オナ禁生活74日目・・・(2次元)から3次元へ

何とか、 この感覚を 表現したい!! 今回の気付きは、 今までのものとは、 明らかに、次元が違う。 自分の心のどこかで ずっと、願っていた。 思い出してくれと。 とにかく、らく。 楽をらくにしたくなるほど、らく。 今まで自分が 「人によく見られたくて…

オナ禁生活73日目・・・ピュアエネルギー、発動!

戻ってきた。 というのは、 少し、違う気がする。 かつて、 感じていたかった あの感覚? いや、違う。 恋愛している時の感覚でもない。 昔の感覚が 何十倍にもなって、 こころの中に、しみわたって、 今の自分に、 変換して、 すごく、大好きだ! 好奇心が…

オナ禁生活72日目・・・会話をすることで生まれるものとは?

今まで、 会話に対して、 どんなイメージを持っていただろう? どこかで、身構えてしまう傾向があったと思う。 昨日から、そうだったが、 気持ちがどこか 落ち着かないでいた。 仕事の流れは、 昨日よりか うまくいっていたが、 どこか、心の中が、かけてい…

オナ禁生活71日目・・・ドンマイ再び

今日から、 気持ちも新たに、 職場の流れも変わりつつある中、 新しい仕事に 臨んだ。 が、 どうしても、 一点に集中してしまう。 そこが1番、重要なのだが、 重要なことは、 周りにも、 同じくらいあるわけで。 分かってはいるが、 どうしても、 シンプル…

オナ禁生活70日目・・・家族写真

少し、早めの昼食を終えて、 スタジオに 向かう。 もしかしたら、 家族全員で 写真を撮るのは、 初めてじゃないだろうか。 どうしても、 家族について考えると、 いつも一緒にいるから、 見えにくい部分がある。 それぞれに 思いがある。 ふだん、家族には …

オナ禁生活69日目・・・50日目にして

やるしかない。 2週間以内に、決める! 今日になって、 今日こそがチャンスだと気付く。 始めた時も、そうだった。 次の日が休みなら、何とかなる!と。 今日も、土曜日だ。 美術館は、 来週、行く予定だから、 やや、 落ち着かないことになる。 となると、…

オナ禁生活68日目・・・流れに、乗っかる!!

来週から、 一つの段階に、 移る。 その代わり、 今日で、最後になる仕事があった。 今年になってからは、 そこまで携わっていない 仕事だったが、 自分の成長を 実感させてくれる仕事だったので、 今日が最後になると聞いて、 気持ちが、少しだけ動じる。 …

オナ禁生活67日目・・・予想外の嬉しい転機

これは、全然予想していなかった。 もう、完全に、自分の考えの及ばないところだ。 今朝、事実を聞いた瞬間、 信じられない気持ちと 嬉しい気持ちが 交互に、心の中で踊っていた。 明らかに、 自分の 日常の流れが 静かに、変わり始めている。 これも、一つ…

オナ禁生活66日目・・・自分を高める、ある一つの考え方とは?

今まで、乗ったことがない 車を運転する。 そんなに、車好きというわけではないが、 妙に、テンションが上がる。 ハンドルを手にした感触。 目の前の景色。 エンジン音のスマートさ。 すごく、いい。 ただ、その一方で、 妙に、居心地がわるい。 落ち着かな…

オナ禁生活65日目・・・絵葉書から離れてみて

今回の 心の変化を 経験して、 気付いた。 美術館で、実際に観た絵の絵葉書を買うのは、 旅先の土産物屋さんで 面白い置物やら、ご当所限定品などなどを 買うのと、似ている。 今、思えば、 すごく、不思議だった。 なぜ、あんなに買っていたのか・・・・。 …

オナ禁生活64日目・・・帰ってきた美術観

一時は、 どうなることかと、思った。 昨日から、 美術に対する気持ちが 揺らいでいたのだ。 以前にも、同じようなことがあったが あの時の比じゃない。 美術そのものに 心が、響いてこない。 机の上の棚に、厳選して置いてあった図録にも 心が、動かない。 …

オナ禁生活63日目・・・雪だるま式変化のきざし!?

昨日の、 ブーツとの出会いで、 ふしぎと、 自分の気持ちに、 変化が表れている気がする。 たとえば、 美術館で、 自分の大好きな絵と出会うのとは、 感覚が少し、違う気がするのだ。 前もそうだったが、 何か、 ものの見方が変わるたびに、 安心感が、増し…

オナ禁生活62日目・・・運命のブーツ

AM11:23。 東京都内、某所到着。 ・・・・・・・・・。 あとは、 ブーツのみ。 ネットで靴を買うなんて、考えられない!(意見には、個人差があります) そう、考える私の場合、 やはり、直接、見に行くしかない。 そう思い立ち、 土曜日の人混みの中、 お目当…

オナ禁生活61日目・・・ウソのような本当の話~声変わり~

先週の金曜日の話。 私は、どちらかと言えば、 誰と話すかによって、 瞬時に判断して、声を 変えて話す方だ。 基本的に、仕事では、 自然と、 声のトーンは高くなっている。 親しみやすい感じだろうか。 その分、 何かを主張したい時になると、 どこか、説得…