オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活151日目・・・2日連続で夕景の高校生カップルをみてしまった心境

昨日と今日、 2日連続で 高校生(推定)カップルを 見かけた。 どちらも 一瞬、 自分の 視界に 突然入ってきた。 一瞬、 一瞬しか 見られなかった。 どちらも 次の瞬間に ドラマチックな 展開になりそうな 予感がした。 ・・・・・・・。 憧れすぎだろうか。 …

オナ禁生活150日目・・・形勢逆転!

奇妙だ。 実に、 奇妙な 感じ。 昨日の宣言から 今になって、 気分が ここ1週間の中で 1番、 調子がいい。 何が いけなかったのだろうか。 振り返れば、 睡眠時間と 体調不良の捉え方だ。 今日、 仮眠を 取る直前と 取ったあとからずっと いい調子が続いて…

オナ禁生活149日目・・・筋トレ、しばらく休みます。

色々と 考えすぎてしまって こうなった感も 否めない。 ただ、 今日になって、改めて 仕事は 調子がいいものの 終わって 帰ると どうにもならない状態になる。 このままじゃ 変に 辛くなる だけだ。 だから、 できる時だけ やることに決めた。 それに伴って…

オナ禁生活148日目・・・筋トレ継続の危機

気持ちの問題。 体調の問題が先か。 仕事から帰って、 同じ調子になる。 筋トレ、やめとくか。 3日。 3日離れると 危ういことが 分かった。 やるかやらないか 半々だった。 変に 落ち着いているのが 気になった。 どこかで 満足していた? 今月に入って 毎…

オナ禁生活147日目・・・忘れていたオススメを読む

今日も ゆったりを 心がけた。 何も考えずに ドライブ。 どんな気持ちを乗せて イメージするか? 行ったことがなかった 道を走りながら 近づける。 午後、 何年も前に 薦められた本を ふと思い出し、 この心境で 無性に読みたくなり 1から読んでみた。 ・・…

オナ禁生活146日目・・・復活の気付き

ここまで、 追い詰められなかったら どう考えても、 そのままだった。 変えようとも まったく、思わなかった。 いよいよ その時が、 近づいていると感じる。 今週は、 これまでで 1番長く ライバル彼女と 接していた。 あの時だ。 初めて 2人っきりになっ…

オナ禁生活145日目・・・LINEをしないと決めた日

今日の 夕方まで この気持ちが メインにあった。 それが ベストと 何となく、そうだと思っていた。 ライバル彼女と いずれ LINEで 会話をするということ。 ところが!! 今日 何とか 仕事を していった中で 気付いた。 ・・・・・・・。 思っていたより、 い…

オナ禁生活144日目・・・気になるけど、会いたくない気持ち!?

意味が 分からない。 自分で書いていて 納得がいかない。 昨日の時点でも その気持ちは あったが、 今日 少し 考えてみたら やはり そうだった。 今日、 ライバル彼女とは 会わなかった。 それが すごく タイミングが 良すぎて かなり救いだった。 この流れ…

オナ禁生活143日目・・・飛び出すんだ、心。

運転中に、構わず ハンドルに突っ伏して 泣いていた。 何とか 前だけは向いてはいた。 と、思う。 帰れたんだから、そりゃそうだ。 ライバル彼女のこと。 今日、 仕事でしばらく一緒だったが、 なんなんだろうな、 そもそも はじめから 邪魔するもんなんて …

オナ禁生活142日目・・・自分自身と向き合えてる?

昨日の ことで、 改めて 思い知る。 自分自身に対して どう向き合っているか? ありのままになる。 ずっと 願っていたところで 信じられなければ 叶わない。 そこに ずっと ひっかかって 苦しんでいた。 自分自身への愛。 自分を ちゃんと見て 受け入れてい…

オナ禁生活141日目・・・初めて完全に2人っきりになった瞬間の話

これこそ、 まさに ドラマチック!! と、いうものなのだろうか。 きれいに ライバル彼女だけが そこにいた。 もう、誰から見ても、 今、話しかけてください。 とか 今こそ、チャンスだあああ!!! とか言われているくらいの 光景だった。 といって いざ、 …

オナ禁生活140日目・・・イメージ曲集、完成!

こんなにも、 心身共に ゆっくりと 休めたと感じられた週末は 久しぶりじゃないだろうか。 自分の理想のイメージに とことん、集中することができた。 昨日から、思い付きで 自分のイメージを 広げられる曲を まとめていた。 面白いことに、 それぞれの 理想…

オナ禁生活139日目・・・美術館に行かなくても幸せだったあの時

思い出した。 思い出してしまった。 好きだった音楽と 今の自分を重ねることに 夢中になって、 納得した。 ああ、 何もなかったら 美術館に行かない人生だったな。 と。 ・・・・・・・・。 ただならぬ、 バランスなんだ。 音楽に乗って、 より 美術に対して…

オナ禁生活138日目・・・歌うしか、ない!

自分を、あまりにも 見失いすぎていた。 音楽が 日常に戻って、 今週に関しては ほったらかしだった。 だから、今日は 歌った。 体調は、 よくなっている。 朝、 思いつくままに 好きだった曲を 聴いていった。 美術館で、聴いたのは 曲だけだった。 歌まで…

オナ禁生活137日目・・・筋トレできないから気付いた、1つの希望

仕事帰りに、 追い詰められた。 今日も、できないのか・・・。 まず出てきたのは、 筋トレできない もどかしさ。 久しぶりに 何やってんだ自分 という感じになる。 何も考えたくない。 ゲームの 手招きさえ 見えてしまった。 久々に、 そうだ、気晴らしだ。 …

オナ禁生活136日目・・・SOSをキャッチせよ!

一瞬、 耳を疑った。 最近、 あまり考えていなかっただけに、 自分がしっかりと 彼女の声に 応じることができたことに 驚いた。 今日になって、 2度も ライバル彼女と 話す機会があった。 しかも、 仕事の話とはいえ どちらとも、 彼女から 私に 声をかけて…

オナ禁生活135日目・・・泣いても、笑っても

今度は、 気持ちは落ち着いたが 体が・・・。 なんかこの前も こんなこと書いたような・・・。 寝不足ではない。 が、 立ち上がる気になれない。 そんな中、 今、現在は 美術館から 気持ちが離れている。 なんと言えばいいのか。 遠い視点で 観たくなった。 …

オナ禁生活134日目・・・日常の区切りを見る

今日になってまた、 気持ちの変化があらわれた。 自分の気持ちを もてあましている。 向き合えていない気がする。 常に、嬉しいことは分かっている。 嬉しくて、 泣きたくなるのも分かる。 それでも、 誰も見られないところで 泣けばいいとは 思えない。 仕…

オナ禁生活133日目・・・ゲーム禁のその後

昨日の今日で また、 吹っ切れた感じに なった。 今日は、 筋トレの時以外は、 美術館で流した曲を 聴かなかったが、 いい具合に 感極まってる。 ・・・・・・。 今だから 言えるが、 実は、 4月下旬頃、 ゲームの魔の手に おびやかされていた。 どうしよう…

オナ禁生活132日目・・・ビシッと!感極まる。

こんなにも 穏やかな気持ちで 夜を過ごせるのは 久しぶりに、思う。 あの日から 1週間が経った。 そしてあの、 美術館で感極まる問題の ひとつの 着地点を 見つけた。 現段階での話だ。 今日、 おそらく先週からみると 初めて 穏やかな気持ちで 1日を過ご…

オナ禁生活131日目・・・寝不足で、追い込んだ今

どこか 崩したくなる。 一日の流れ。 捉え方。 今週の流れを ピンチにしてみる。 朝。 いつもよりむしろ スッキリ目覚められた気がする。 朝起きてすぐ やる用事があったこともあったが、 心の安定感はつづく。 午前中。 仕事も いつにも増して、 積極的に …

オナ禁生活130日目・・・朝の美術館

ここ数日、 落ち着いているんだか そうでないんだか あやふやな感じだったが、 今日になって、 少し 感覚に慣れてきた。 朝、起きてから 家を出るまでの時間の空気を 変えてみた。 あの 美術館で聴いた 1曲。 この時流している1曲は 絵に対してというより…

オナ禁生活129日目・・・感々照り

感情の流れが すさまじくて 体調が 追いつかない。 仕事もどこか 一辺倒だった。 1つだけ書く。 音楽だけを聴く気分ではなかった。 あくまでも、最初は 絵を観る気分だった。 それが、 絵を観て次第に 考えたくなくなった。 日常の中で、 絵に対して 考える…

オナ禁生活128日目・・・時間差Magic!!

読み終わって、 時間差で 感極まる。 こんなことがあって いいんだろうか。 ありがとうございますとしか いいようがない。 後になって、 どこかで くやしいと思っていた 気持ちも 全部、吹っ飛んだ。 思いが、 届いた。 ~あしたにつづく~ 今、興味がある展…

オナ禁生活127日目・・・音の色を感じる。

ここは、どこだ!? 職場の入口前でも、 職場に入って 挨拶をしても、 驚くほど 新鮮な 風景に見える。 さすがに 仕事が始まれば いつもの調子になってはいたが、 心の安定感が また、 大きくなっていると感じた。 まさか、 ここまでとは・・・。 朝だけ、 …

オナ禁生活126日目・・・美術×音楽

こんな気持ちに なれるとは、 想像もつかなかった。 家や図書館で 絵を観ながら音楽を聴いても、 気付かなかっただろう。 いや、だから 真剣に 絵を観ながら 真剣に 音楽を聴こうとは 考えられなかった。 どっちに対しても 失礼な気がした。 どっちかにしろ…

オナ禁生活125日目・・・ちょっと美術館まで、その3~はたらける美術館~

AM9:47。 西新宿五丁目駅の A2出口に着く。 初めて知ったのは、 ほんの 1週間前だろうか。 インスタグラムで 見つけて、 はたらける美術館? 一体、なんなんだ!? すごく気になったまま、 数日が過ぎて、 2日前、 またふと思い出し、 ここでやっと 詳細を…

オナ禁生活124日目・・・最大の恩返し

また一つ、 望んでいたステップに たどり着いた。 5月からの流れで この日を迎えられたことが すごく、達成感もあるし、 今までの 仕事とのかかわりを考えると ジーンと 心に響く。 今日は、 教えることに ほんの些細な 一工夫を 加えた。 いざ、頼まれたら…

オナ禁生活123日目・・・1つの大きなフラグ

この展開を! 待っていた!! 今日もまた、 新人さんに 教えていたのだが、 楽しい。 まだ、 話し続けることに 慣れないが、 だんだん 教えたことが 身についてくると 嬉しくなる。 そして、 明日の話になって、 また、 教えることになるのだが、 この時、 …

オナ禁生活122日目・・・気持ちを羽ばたかせる。

午前中、 最初から クライマックス!! 某、有名RPG2作目の ラスボス前の 洞窟を 思い出す。 何度も 試しては 失敗しての 繰り返し。 昨日のトラブルの延長で、 時間との闘いでもあった。 とにかく、 集中して 今、できることに 向き合うしかない。 必死と…