オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活425日目・・・しばらく返信しないと決めた日

昨日、 日記を書いたすぐ後に ものすごい眠気。 そのまま 昨日は 一切返信しなかった。 今日も結局 眠気が続いている。 ・・・・・・・。 連絡するという時間が 非常にネックになっている気がする。 自分が納得できる身体、精神になるまで 忘れることにする…

オナ禁生活424日目・・・じれったい恋愛感度

次なる一歩は!? ・・・・・・。 昨日は タイミングが合わなかった。 ある程度待っても来なかったら スパッと寝ることは考えていた。 だが、 眠りにつく中、 仕方ないと思いつつ 考えがぐるぐるした。 会って話せるということが どんなにすごいことなのか。…

オナ禁生活423日目・・・ドッキドキのLINETIME

いずれこのリズムに 慣れるものなのだろうか・・・・。 早く返信してくれるのが とてもありがたく、嬉しい一方で、 どこかプレッシャーになっている? メール世代の宿命?? ともあれ、 楽しめたことは確か。 ただ、やはり 時間をはっきり決めて話したい 気…

オナ禁生活422日目・・・今日から始める!リズミカル返信♪

寝不足が まだ解消しきれない朝。 仕事中に、 思わず 余計なイメージが膨らむ。 めったにないミスをしても、 ポジティブにしか思えない。 仮眠をとって、 何とか戻ってきたか。 ・・・・・・・。 いざ、聞いてみたものの、 やはりパッとしない。 LINEのやめ…

オナ禁生活421日目・・・来月中に東京へ行く可能性

昨晩は、 全然 眠られなかった。 途中、 眠られないことにも驚いて さらに循環して。。。 それにしても・・・、 久しぶりだ。 また会ってみたいと思えた。 それから、 自分の女性観が大きく変わっていた。 初めて会ったのに、 何だか心が和む。 早い内がいい…

オナ禁生活420日目・・・過去と未来のあいだで

生まれて初めて、 握手を求められた。 一瞬驚きながらも、 今日一日の感謝も込めて こたえられた。 嬉しくて 驚くことばかりで 忘れられない日だ。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 いつの間にか、向かい席で話すのに抵抗がなくなっていたことに驚く…

オナ禁生活419日目・・・気持ちはどこまでも

午前中、 1時間で終わらせるつもりだったが、 目いっぱい お昼まで時間をとって 明日の準備。 ・・・・・・・・・。 明日、胸を張って 今の自分の夢を 試しに 言ってみるつもりだ。 そういう日にするんだ。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 美術館で…

オナ禁生活418日目・・・半年ぶりの東京へ

あさって、ついに 東京に行く。 友人のおかげだ。 1人では 行く理由がなくなっていた。 今もうなぜか 感極まりそうな。。。 今東京に行ったら、 何を感じるだろう。 この半年で だいぶ変わってしまった。 東京がすごく 遠い世界に思えていた。 今の自分を …

オナ禁生活417日目・・・めちゃ欲しいものの代替品なんて存在しない!?

持ってもいないゲームの 攻略本を 隅々まで、読みまくったことがある人は どのくらいいるのだろうか。 しかも違う種類の2冊。 ・・・・・・・。 今考えたら、 異常としか思えない。 ネタバレという考え方も 全く持ち合わせていなかったので、 とにかく!! …

オナ禁生活416日目・・・何がなんでも欲しかった思い出

この前の日曜に、 本当にずっと長いこと 整理していなかった領域の 片づけを始めた。 主に小学生の頃読んでいた本やら おもちゃの山。 その中に、 なんとも苦い思い出がつまった おもちゃを見つけた。 ・・・・・・・・。 小学3年くらいだっただろうか。 知…

オナ禁生活415日目・・・自分と周りの人の夢をつなげることは、

昨日のことが 頭の中で 静かにめぐっている。 その時、 なぜか弱音ばかり吐いてしまっていた。 ただ、 大きなきっかけになったんだ。 自分から行こうか行こうかと 考えているだけで、 ずっと渋っていた行動。 夢が大きすぎて 今ある一歩が 見えていない状態…

オナ禁生活414日目・・・数十分の別世界体験

こんなはずではなかった。 昨日の夜に急きょ、 決まってしまった。 場所から判断して、 ある程度の予測はしていたが、 ここまで急に この時がやってくるとは。。。 後退した勇気に感謝。 今はそこまで 体はなんともなっていないが、 気持ちは、どうだった? …

オナ禁生活413日目・・・理想の未来へのカギは、『雑談TIME』!?

1日2食の 自分にとってメリットと思ってた部分が ここ1週間で デメリットに変わっていた。 雑談。 自分はもっぱら ほぼ聞くだけがいい。 ネットだのスカイプだのLINEだの はるかに超える次元にある気すらしてくる。 昨日の夕方と今日少し 雑談TIMEがあっ…

オナ禁生活412日目・・・今の自分にとって尊敬する人に会うための習慣

高校1年の初夏。 あの頃から何年もの間、 会いたいアーティストがいた。 単純に好きとかだけじゃなく 尊敬の目で見ていた。 実際に初めてライブに行ったのは 大学に入ってからだったが、 会った内には入らない。 アーティストと自分をつなぐ とっておきの共…

オナ禁生活411日目・・・オナ禁と恋愛、共同戦線!!

まだ今、 恋愛していると言える 段階ではないが、 ここしばらくとは 明らかに 気持ちが違っていると感じる。 恋愛していないからといって オナ禁自体続けることに 苦ではなくなっていたが、 やはり 性欲が本当につい最近まで どうしたものかと気になりだした…

オナ禁生活410日目・・・ポジティブな失敗へ

先輩が今日、 戻ってきたこともあってか、 より気持ちをこめて仕事ができた。 そんな中での 1つの失敗。 師の影響で 失敗という言葉自体、 何か言い換えられたらと考えるようになったが、 今日はどう転んでも プラスになれたと捉えることができた。 改善し…

オナ禁生活409日目・・・1人、いるかいないかの違いで

昨日までは 本当に 何とも思わなかった。 とてつもない変化だということに 気付いてなかった。 そして、今日 朝から変に 落ち着かなかった。 ・・・・・・・。 ずっと自分の前を走り続けていた 先輩が 3日連続休んでいる。 全然、気付いてなかった。 最近で…

オナ禁生活408日目・・・急な仕事で思うことと、恋愛活動再開!?

やはり、 一定期間、 何も考えずに じっくりと休む必要があった。 今日の仕事は 結果的に いつもより早く出勤して いつもより遅く帰宅することになった。 ・・・・・・・・。 朝はともかく、 帰りぎわの 突然の仕事。 最後までこなせたが、 休む前とは やは…

オナ禁生活407日目・・・突然のモウロウ夜~空白の日々のはじまり~

2017/3/2 夜。 日記を書き終えてから 寒気がひどく感じてきた。 頭痛や熱もある中、 悔しくて 家族には 夕食時に いつものような態度を見せていた。 それだけに、 ぎりぎりまで 諦めないでいくつもりだった。 ただ、その終わったあとの寒気が 引きがねとなっ…

オナ禁生活406日目・・・1日2食のその後

先週の休み明けの出勤時、 さすがに昼抜きは やめようかとも考えたが、 習慣が見事発動。 先週の水曜以降、 土日を除いて 続けられている。 ・・・・・・・。 よくよく思い返せば 空白の5日間に入る直前、 筋トレやら寝る時間調整とか言ってた頃、 実は結構…

オナ禁生活405日目・・・くるしんでも、よろこんでも、人。

ずっと心のどこかで 人のみっともない態度や行動を見て どうにかならないものかね。と 思っていた。 ところが、 今もまだみっともなく治っていない状態で 考えてみれば それも人間なんだ。 その時、その瞬間ごとに 判断されてばかりを見てると 見方が固まり…

オナ禁生活404日目・・・抑えられない悔しさ

体調がまた 戻ってしまった。 夕食になって 食べたくても食べられないが続いている。 また思い切って 休むしかないか。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活403日目・・・知らないあいだも、ずっとファンでした。

知った瞬間は、 驚きと 信じられない気持ちがあった。 だが、 確かにそうなんだ。 なぜ これまで一度も 気付いたことがなかったか。 それか 仮に知ってたところで そこまで感動はしなかったのだろう。 だが、今は ただただ感嘆するほかない。 ・・・・・・・…

オナ禁生活402日目・・・復活!!

5日間。 長かった。 ・・・・・・。 今朝からようやっと 出勤した。 まだ本調子ではないが また書けるようになったのが 嬉しい。 とは言え少し 戸惑い気味。 そんなわけで 今後の展開としまして、 最後の日に書きたかったことが 今の気持ちにも乗っかってる…

オナ禁生活396日目・・・気持ちは十二分でも体が、、、

今朝になって急に のどに違和感。 仕事をしていくうちに 風邪っぽい感じになってきた。 そして今発熱・・・・。 日記始まってから一度もなかったのが ここに来てか。 昨晩はいたって 何ともなかったので 原因が分からないが 焦りすぎたか。 ~あしたにつづく…

オナ禁生活395日目・・・夢へとつなぐ仕事へ

いったい何回、 ただただ 今の仕事を 辞めよう辞めようとだけ 考えてきたか。 美術から離れてから特に どうしようもなかった。 自分に正直に 生きられてなくて ただただ 悔しかった。 それが、今、 少しずつ 今の仕事に対して なんだろう、 突き抜けて積極的…