オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活516日目・・・睡眠最優先の方向へ

帰宅したら すぐにでも 眠りたいほどの 吸い込まれるような眠気。 少し調べたが、 スピリチュアルな見方だと やたら睡眠をとりたくなるのは 人生の転機への準備のため。 だそうで。 そう、考えることにした。 休みになったら できるだけ眠ることにする。 ~…

オナ禁生活515日目・・・デート中の独り言から、、、

4月の美術館デートの時、 つい独り言が出てくる場面があった。 次の目的地へのルート確認の時だ。 もちろん、彼女からは 何もとがめられることは なかったのだが、 自分で抑えられないのは おかしくないか?と ほんの少し自覚するきっかけになった。 そして…

オナ禁生活514日目・・・突然の美術館話に

昨日のこと。 久しぶりに 上司と 美術館の話になった。 もちろん、 今はもう 美術館にそれほど 興味がないことは 話していなかった。 ・・・・・・・・。 あまりにも 自分が 話過ぎた手前。 そんな中、 1つ話題になった展覧会を 聞いてしまったのだが・・・…

オナ禁生活513日目・・・友情か?己の信念か?

思い出してしまった。 大学時代の中で 1番、思い出したくなかった時期・・・。 1年の時から いつもつるんでいた 友人に ずっと秘密にしていた。 とことん 自分のことしか考えていなかった。 周りの常識から 何が何でも、 離れたかった。 周りからの印象が …

オナ禁生活512日目・・・昨日からふらつき

独り言禁を始めて 1週間。 まだつい出てくる部分はあるが、 抑えるのが 辛いと感じることが 少なくなってきた。 イメージすることと 相乗効果が生まれそう。 ・・・・・・。 と書きつつも、 昨日から 頭がふらついている。 寝不足していない。 昨日の夜と大…

オナ禁生活511日目・・・久々の生々しい夢

昨日書いてからさっそく、 少しだけ 恋愛のイメージを膨らませてみた。 ・・・・・・・・。 その影響だろうか、今朝 はっきりと 性的な夢を 見て、覚えていた。 昨日のイメージは いたってシンプルに 仲良く会話しているイメージだった。 ほんの数分なら そ…

オナ禁生活510日目・・・人間関係の時間は?1日何分?1人何分?

たまったもんじゃない。 1人で過ごす時間が あまりに 長過ぎた。 数日前とは違う 真に迫る気持ちになった。 やることは、 単純明快。 とにかく 好きな人と過ごしている自分を イメージする。 そして、 具体的に 時間を決める。 好きな人と楽しく過ごす時間…

オナ禁生活509日目・・・あきらめるけど、あきらめない。

ここ最近は、 風呂上がりに書いている。 風呂に とことん、頼りっぱなしだ。 今日も入る前は どうしようもない気分だったが、 入りながら 今日の書きたいことをパッと まとめられた。 ありがたい。 今日も昨日に続き 調子は上々だった。 昨日はアイディアを …

オナ禁生活508日目・・・起床時の予感、今年最高の心情、

起きた瞬間、 いつもと違う気持ちに 気付く。 なぜか、まっさきに 筋トレをしたくなった。 一方、 肩甲骨に鈍痛。 だが、 その痛みを なんてことないと感じるほど 1日の調子が とてもパワフルで 理想的だった。 本当は、 どのあたりから? 職場に着いてから…

オナ禁生活507日目・・・3日目の非日常

5回。 仕事中に 5回は言っていた。 だが、 昨日に比べたら 言いかけて言わないようにもなってきた。 それにしても・・・・、 いつの間に、 こんなにも 独り言を言ってきたのか? 全然思い出せない。 今日になって初めて 独り言が 日常になっていたことを …

オナ禁生活506日目・・・反射的に出てくる言葉たち...

独り言禁2日目。 ・・・・・・・。 辛すぎる。 いざ、 止めようとするにも 止まらない。 周囲のあらゆる変化に、 止まれ!!と 思う前に 言葉となって 反応してしまう。 大げさだが 呼吸するなと言われているかのようにも 感じた。 今も、 何か言いたそうで…

オナ禁生活505日目・・・独り言禁開始!!

なぜ、 思い付いてしまったのか・・・。 今朝、仕事中ふと 何のきっかけもなく 独り言をやめてみようと 思い立った。 今まで、おそらく一切 触れてなかったと思うので、改めて・・・。 自分は 結構、さまざまな場面で、独り言を言ってしまう。 そして、 今禁…

オナ禁生活504日目・・・さりげない贈り物

今年は、 さりげなく 贈った方が 良い気がした。 贈るものも 手元に残るものじゃなく 記憶に残るものを。。。 自分の、この手で 贈ってみたいと思った。 気持ちのこもった ゆうめし。 ここで生きてきた時間。 この時間とともに 一手間をかさねる。 ・・・・…

オナ禁生活503日目・・・6月11日の午後に遡る。

PM14:26。 用事を済ませ、 とあるビルから出て 線路沿いの風景を臨む。 ・・・・・・・。 帰り道、 歩きながら考えていた。 時間のことばかり、考えていた。 時間がかかる割に・・・・。 そんな行く前から考えられた答えを 浮かべてしまった。 次もまた来る…

オナ禁生活502日目・・・潤っていくCommunication

あれからちょうど 1週間か・・・。 先週の流れは 一体何だったのか? いまだに 分からない。 土日をはさんでから、 接し方が ガラリと 変わってしまった。 少なくとも 自分が入社してからは 初めての経験だった。 1人が急に 明るくなっただけで 周りの雰囲…

オナ禁生活501日目・・・悔しさのあまり、筋トレノンストップ達成!!

昨日、 500日目だったこともあり、 久々のアイディアに 期待していた。 爆発力を 求めていたため、 今日の結果に 焦りが出てしまった。 ・・・・・・・・。 その流れに乗るように これまた久々に 性衝動までも現れた。 やるしかない。 悔しさは 帰宅後も…

オナ禁生活500日目・・・そして、心のオナ禁へ

500日目に来た、 今。 今の答えでもあり、 目標が 「心のオナ禁」 です。 先週くらいに 出てきた言葉だった。 今後、私の人生に 何度もやってくるであろう問題。 自分を伝えたいのか? 相手に伝わってほしいのか? 約1年、 自分のちっぽけなこだわり1つ…

オナ禁生活499日目・・・見られたい一心で

学生時代、 ピアノから始まり 合唱、ギター、ドラムと 楽しんできたが よくない意味で 自分には、音楽しかない!! と感じていた部分があった。 だから、 ピアノの時は 自分より明らかにうまい人が目の前に現れたら、 自分じゃいられなくなる。 そう感じて …

オナ禁生活498日目・・・人混みの中でも人は命を燃やし、自分も同じく命を燃やして歩いた。

昨日の今日で、 土日空けたのも含めて 周りの状況が だいぶ変わっていた。 昨日のことだけでも 頭がいっぱいな感じの上でだ。 ・・・・・・・・。 昨日の話になるが、 自分の感じ方として、 人混みに対して なぜ、ストレスを感じなかったか? 昨日に関して言…

オナ禁生活497日目・・・ずっと前から期待していた場所ではなく、その場で思い付いた場所に

変にひねくれて あってほしくない場所に あった。 ・・・・・・・。 あの 連休中に探していた 本だ。 しかも 自分が把握していなかった版のもので あってほしくなかった空間で 完全ではないが 納得の文体と出会った。 やっぱり、 感動だ。 それから、 帰って…

オナ禁生活496日目・・・苦い思い出の場所へ

明日、 約2ヶ月ぶりの 東京。 目的は、2つ。 1つは これまた2ヶ月前に 決めていたことだ。 今日改めて調べて、 あえて 苦い経験を思い出す場所を 経由することにした。 ・・・・・・。 なぜか? 今の自分にとって、 どれだけ小さい物語になったかを 確か…

オナ禁生活495日目・・・きっかけは去る.....

午前中のことだった。 数秒間、 上司が電話しているところを 聞いてしまった。 そして、なぜか その数秒間で 誰と どんな話をしていたのか・・・。 直感は早かった。 いや、そんなはずはないと思いながらも そんな気がしてしまった。 ・・・・・・・・。 そ…

オナ禁生活494日目・・・グワー!!からcueな眠気へ

昨日になってやっと、 新たな就寝起床時間が 定まってきた。 あの 1時間何もしない時間は あれからやっても、 自分は20~30分くらいで 眠気がものすごくくることが分かったので、 無理せず その時間で調節した。 すると、 今日になって 眠いことは眠い…

オナ禁生活493日目・・・虫の架け橋

今、 今日のことを振り返ると 不思議でしかたなくなってきた。 あまりにも、 仕事中で バタバタしている間に起きたことだったので、 行動はいたって 反射的だった。 ・・・・・・・。 ざっくりまとめると、 新人女性社員(まだあまり話したことがない)に突然…

オナ禁生活492日目・・・ずっと、大きなチャンスの手前で

どこで、挫折してしまったか? よく覚えている。 別のことに集中すると言い聞かせておいて、 やっているつもりで 本質は 全然変わってなかった。 昼休みに、 その変化できなかったしっぺ返しが 自分の見方の問題にすぎないが、 強烈な悔しさを 運んできた。 …

オナ禁生活491日目・・・平日の初挑戦、再生。

約1時間、 時間をとってみた。 ・・・・・・・。 平日の夜の気持ちではない。 むしろ 昨日よりいい!! すごく穏やかで 清々しい気分。 昨日の結果が 今日分かりやすくつながって 活かされた。 帰宅時は、 とても平日になんてやる気分じゃないと 思うほど …

オナ禁生活490日目・・・三度目の挑戦にて

この気持ちを 待っていたのか!! 本当は、 昨日から できると思っていた。 だが、 6月の流れに 不思議とワクワクして 一呼吸置きたくなった。 今日も 無理せず 午前中は リラックスして過ごした。 そして、 午後1時過ぎ・・・。 改めて ぼんやり考えない…

オナ禁生活489日目・・・なにもしない休日

今日は一日中、 ほとんど何もしないで 時々場所を変えながら ぼーっと過ごしていた。 ・・・・・・・・。 午後になってから、 休日は、何かをして楽しまなくちゃという 強い思い込みから 離れ 何もしない休日になった。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活488日目・・・床に就いて間もなく至福。

昨日から今朝になって 少し変化に気付いてきた。 昨夜は 2時間睡眠のため 10分しかもたず 眠ってしまったが、 そうだ。 あの感覚が なくなってる。 ここ2ヶ月、 寝る直前と 起きてすぐ、 心臓ドキドキ状態に なりやすくなってたが、 なくなってた。 さら…

オナ禁生活487日目・・・午前2時の激闘

AM2:10。 あまりにも、ドンピシャだ。 よりによって、 寝るまでの1時間を変えて 目覚ましも久々にセットしていた矢先、 左腕、 あまりのかゆみで起床。 ・・・・・・。 しばらく茫然と 天井を見ていた。 ここまで、 約2時間睡眠。 途中起きたところで この…