オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活547日目・・・ビクビク後輩からワクワク先輩へ

昨日あのタイミングで 連絡してしまったのは、 変わりたかったからだ。 そして思ったより 不安な部分が大きくなっていたのもある。 それから、 今日に至っては、 思った以上に 感極まることはなかった。 というのも、 思ったより引継ぎに時間がかかり、 ギリ…

オナ禁生活546日目・・・じえんど

何年ぶりだろうか。 首が痛くなるくらいの 大きすぎる花火。 出かけてすぐ後悔するくらいだったが、 何とか気持ちを 切り替えたかった。 ・・・・・・・・。 これで、正解だった。 出かける直前、 旧友に連絡したくなり、 後日会うことになった。 ともあれ、…

オナ禁生活545日目・・・イメチェン!!!花火前の夏。

起床時すぐ、 イメチェン向けの髪型を調べる。。。 ・・・・・・・。 やはり、 分からない。 自分に合っているかもそうだし、 イメチェンと言っても 髪を染めるまでやるつもりはないから、 単純に、型と長さにかかってくる。 ツーブロック?? しばらく見て …

オナ禁生活544日目・・・昼休み、先輩の所集合!!!!!

話を聞いたのが 昨日だったので、 心の準備があまりできてなかったが うまくいった。 なぜ、私が今ここにいるのか・・・・・? 先輩のおかげです。 初めの1ヶ月、 先輩がいなかったら、 本当に、続けられたか分からない。 周りがみんな敵にしか見えなかった…

オナ禁生活543日目・・・感謝を伝えられる機会があること

度々 声をかけられ、 いよいよ近づいていることを実感する。 今日落ち着いた状態で 来週以降の体制を 把握した。 ・・・・・。 さらに、 自分の今後のタイミング次第になるが、 先輩とゆっくり話せる最後の時間・・・。 来るかもしれない。 とにかく どのタ…

オナ禁生活542日目・・・今夏限定から始める!!イメチェン宣言!!

今日もなるべく 先輩と顔を合わせる時 普段通りに接した。 とにかく、忘れようとした。 そんな思いが 午前中に ピークを迎える。 ・・・・・・・・・。 変わると決めたからには、 手を打つ。 そして、 昼休みに やっと予約を済ませる。 髪型だ。 ちょうど 行…

オナ禁生活541日目・・・本気で辞めようと思えなかった最大の理由

決定的だった。 入社してからずっと お世話になりまくりだった 先輩と 一緒に仕事ができなくなる。。。 ・・・・・・・。 知った瞬間に 気付いてしまった。 ずっとイメージしていたのが、 先輩が同じ職場にいる中で ここから、去ること。 できるわけなかった…

オナ禁生活540日目・・・別れの予感、的中。

昨日、 久々にやっと 泣きに泣いてなかったら、 今朝の事態が どうなってたことか。 とうとう、 仕事にまで・・・・・。 いまだに 気持ちの整理がつかない。 周りからそう言われても、 実感がわかない。 昨日おとといの 頭のふらつきは 今日のことだった。 …

オナ禁生活539日目・・・何を思う、家族との外食

昨日から、 睡眠時間の影響か、 仮眠してもなぜか 頭のふらつきがぬけない。 今日も割と ゆっくりできたのだが、 1つ集中を解放すると ぐわっと頭にきてしまう。 泣くのを我慢しているから? なぜか分かっていても、 抑えている今。 そしてこのタイミングで…

オナ禁生活538日目・・・友人との会話の記録を発掘して

午後。 かなり久しぶりに 片づけを行った。 気付けばまだ、 絶対にいらない書類が 隠れていた。 その中に、 自分の中で 忘れたい時期に書いていた 日記を見つけた。 ・・・・・・・・・。 これは・・・・!? 誰とも話したくなかった時期。 その中、 どんな…

オナ禁生活537日目・・・「なんとかなるさ!」で挑んだ救出劇

「うまくいかなかったら、どうしよう....」 その瞬間は、 全く考えもしなかった。 問題の大小問わず、 今、この瞬間、 目の前の人を助けられるのは 自分しか、いない状況。 彼女と虫の時もそうだったが、 3つの段階を経て やっと、うまくいった。 そして 今…

オナ禁生活536日目・・・その時、自分はどう動く?

またしても、 ありそうで なかった事態・・・。 今月のこれまでに比べたら 大したことではないが、 意外となかった状況だったので、 少し気になった。 今回は、完全に 自分一人の判断。。。 明日、決着。 そんな仕事事情に加え、 最近 食欲がないと言ったら…

オナ禁生活535日目・・・学生時代感の朝○○!?

恥ずかしいものは、恥ずかしい。。。 生理現象であると知っていても。 そこまで言ってしまうほど なかなか抑えられない流れが 起床時、このタイミングでやってきた。 ・・・・・・・。 体中のエネルギーが そこからあふれているような感覚。 もう二度とない…

オナ禁生活534日目・・・じわじわり、個人的旋風へ

完全に 油断していた。 確かに、 先週よりかは 全体の流れ自体は 落ち着いてきていた。 ところが、 今度は 自分ピンポイントで まさかの事態。 ・・・・・・・・。 もちろんその対処も 自分がメインで 時間をとる結果になったのだが、、、 辛い。 やっている…

オナ禁生活533日目・・・本心が見えない謝罪の後に、、、

妙な夢だった。 自分にとって 過去、 謝った1人の友人に 別のことで 謝っていた。 恋愛問題。。。 今更どうして? そんな中起床して 鏡の前に向かう。 ・・・・・・・。 一瞬、目を見て 誰なのかと思ってしまった。 そう思うくらい、 目の見た目、見た感じ…

オナ禁生活532日目・・・心、抱きしめて

昨日の今日。 意外なほど 驚いていない。 逆に 自分はなんて 独りよがり独り相撲ばかり 頭の中で、 えんえん望んで、叫んでいた。 ・・・・・・・・。 分かっていないだろ。 遠距離してた時は 欲がただ増して抑えられなかったが、 今はその分を 距離関係なく…

オナ禁生活531日目・・・性癖大革命!!

PM3:30。 例によって 著しい眠気のため 仮眠に入ろうとしたとき、 ・・・・・・・。 気付いた。 考えて出た感じではない。 ぽっと、 何気なく、 頭の中で答えていた。 違う。 違っていたと。 大まかにいうと、 自分の中にあった 最優先中の最優先の 性癖!?…

オナ禁生活530日目・・・酒を飲みたい気分で

先週の 唖然、唖然と言ってたころ、 ひとつのあぜんだったら 大酒飲みの 批判をぶってやる つもりだった。 それが今、 二度と来ないと思ってた 酒を飲みたい気分に なっている。 ・・・・・。 自分で 理解したかったのかもしれない。 納得して 前に進むため…

オナ禁生活529日目・・・眠られる喜び

ここまで 眠られることに 喜びを感じたことって あっただろうか。 仕事がようやく 一段落ついて いつもより少し長く 仮眠をとれた。 こうなると 寝ても寝ても 寝たりない状態。 あらゆる興味関心が 眠りのもとにひれ伏す。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活528日目・・・今暫く、台風の目にて...

7月が 約3分の1を終えたところで、 昨日、そして 今日になった。 倒れそうなくらい、眠い。 その分、 考えたいことは、ある。 この日々があと きっかり10日なのか、 5日なのか3日なのか 今日で終わりなのか・・・。 夕方の 雷で、気付いた。 ~あした…

オナ禁生活527日目・・・7月に入ってついに!

今日は一日、驚かなかった。 驚いたところで 完全に 想定内。 ・・・・・・・・。 ここ数日のピンチに 慣れてしまったところが大きいか。 そのかわり、 あの とてつもない眠気が・・・・。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活526日目・・・可愛い虫と、可愛い彼女の因縁

2回もその場に 居合わせてしまった。 もしもあの場で 彼女ひとりっきりだったら、 どうなって、いたんだろう・・・・・。 そして、、、 容赦なく 再び、虫は犠牲になったのだ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 驚いた。 大ピンチが続く最中、 今日、 もう…

オナ禁生活525日目・・・噛み合っていく現実

おとといの時点では、 泣きっ面に蜂で 非常に納得がいかなかった。 ところが、 今日をどう過ごしたか? 昨日の朝、決断した数時間後に、 昨日の出会い。 その出会いがあったことで、 今日の時間が 非常にありがたい時間になった。 ・・・・・・・。 どこを振…

オナ禁生活524日目・・・第一印象の妙

今日の話。 ふと すれ違った時、 不思議と 惹かれる自分がいた。 最初の まさに 出会った瞬間。 頭で考えようとする前に、 惹かれたんだ。 ・・・・・・・。 その気持ちが 夕方頃まで続いた。 そして、 夜になって いざ考えて思い出していたら、 よく分から…

オナ禁生活523日目・・・唖然、唖然、唖然

昨日のことも 収まっていない中で・・、 おとといのことも 書きたい気持ちのままで、 今日。 予想外のあらゆる所から 驚きが やってきた。。。 動じなくなりそうだとは、なんだったのか? よくよく振り返ると、 7月に入ってから、 1日ごとの記憶が スムーズ…

オナ禁生活522日目・・・急転直下。

悔しすぎて 悔し涙を出したくても 全くでてこない。 ここから!ってところで 状況が一転。 久々に 歌を歌うことに すがってしまった。 あまりに抑えられなくて 感情が、爆発しそうだ。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 昨日のこととは一切関係ない話。

オナ禁生活521日目・・・驚愕の一手

冗談だろ!? 本当にかなり久々に 驚いた。 一瞬見てしまった光景で、 実にシンプルな 結論に至った。 ・・・・・・・。 あの時、 約1ヶ月前の 虫を渡してきた彼女と 今日だけ 一緒に仕事をすることになった。 今振り返ってみても 信じられない気持ちだ。 …

オナ禁生活520日目・・・初めてが、外れた道であっても

何か 不思議なタイミングの合致が 続いている。 昨日の変化もそうだったが、 ずっとあるいは ここしばらく続いていたことが 変わったことで 次の自分の決断、できることが 増えている。 今日はちょうど 先週買ったボールペンを ためしに開けてみた。 ただ、 …

オナ禁生活519日目・・・ポジティブな“セン”

入社してからずっと どうにかならないかと どうにか変わらないかと 願っていたことがあった。 と言っても ほんの些細なことなのだが。 それが、今朝 このタイミングで 自分がこうなってほしい形に 近づいていた。 ・・・・・・・。 その変化で 周りのとてつ…

オナ禁生活518日目・・・鏡の前で、笑ってみた。

昨日ふと 自分の笑顔を しばらく見ていなかったと気付く。 笑ってはいたが、 自分で自分の笑顔を 見ていなかった。 いつしか 見るのをやめていた。 出勤時に 鏡の前で笑って 向かう習慣があった。 それがだんだん 締まらない気がして やめてしまったんだ。 …