オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活31日目・・・もしも真面目な性格の人が、「アホになる」ことの重要性を知ったら<曲紹介付き>

「君って、ほんとうに真面目だよね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の気もなくさらっと言われる。

 

 

 

何回言われたことだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われてからずっと、真面目な自分として生きるしか、

 

 

 

 

道はないと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今思うと、

 

 

 

 

 

それって、楽しいのだろうか?

 

 

 

 そんなふうに疑問に思うこともないほど、

 

 

 

まじめだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

今になって、分かる。

 

 

 

 

そんなわけないじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の師のことばによると、

 

 

「アホになる方が、突出したアイディアが出てきます!」

 

 

 

 

 ガチガチになって考えるより、アホになってリラックスして、

 

 

考えた方がいい、と。

 

 

 

 

 

 

 

 それを聞いた私が、思ったのは、

 

 

 

 

 

たしかに、そうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

しかし、アホに対する先入観から、

 

 

 

 

どうしたらいいものかと考えすぎて、そこから足踏みになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこで、また切り替える。

 

 

 

 

自分なりに分かる、アホのイメージはないものだろうか?

 

 

 

 こんな感じだよね~とさらっと言える、きっかけが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

私は、高校の頃、The Beatlesにものすごくはまっていた。

 

 

それまで、ゲームやアニメの音楽とクラシックにしか興味がなかった

 

 

自分にとって、

 

 

 

 

革命が、起きたのだ。

 

 

中三の11月頃、音楽の授業で、「Let it be」を聞いてからというもの、

 

 

 

 

 

 

 

今、美術に興味を持っている今でも、

 

 

 

 

すごく影響を受けていると感じる。

 

 

 

Beatlesに出会えたから、今がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、メンバーの一人のジョージ・ハリスンのトリビュートコンサートの

 

 

 

映像を見て、ふと気付いた。

 

 

 

 

 

 

「この曲って、初めて聞いた時は、ものすごく嫌いだったな」

 

 

 

 

 

 

 

全曲好きになりたいほど大好きだったからこそかもしれないが、

 

 

 

 

 

もう、イントロを聞いた時点で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理的に受け付けないです本当に!

 

 

 

 

考える前に、その曲を飛ばしていた。

 

 

 

 

 

 

ところが、今は、

 

 

 

リラックスして、楽しく聴けている。

 

 

 

 

 

 

 

単純に、気付くまでは、何回も聴くほど味が出るスルメソングかとも思っていたが、

 

 

 

 

原因が、分かった。

 

 

 

 

 

 

それは、 

 

 

 

 

 

 

本当に自分が、真面目だったからだ。

 

 

 

 

 

こんなふざけた曲は認めない!(意見には、個人差があります)

 

 

そうどこかで思っていたからだ。

 

 

 

 

 

 

 

これだ!

 

 

 

 

 

 

 

アホになれる!!

 

 

 

 

 

 

まじめに聞いていた頃の体験を覚えているから、

 

 

 

今、どの曲よりも、ものすごく好きになって楽しく聴けていることが、

 

 

 

単純にうれしい。

 

 

 

 

さっそく、ためしにこの曲たちを聴いてから、

 

筋トレをしてみた。

 

 

 

 

 

すると・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違う!!

 

 

 

 

 

 

リラックスできている!

 

 

あっという間に終わった感がある!

 

 

 

 

これならアイディアも、出そうな気がする!!

 

 

 

 

気付いた瞬間が、すごく楽しい。

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

 

 <アホになりたいあなたにおすすめの2曲>

 

 

GEORGE FEST - Dhani Harrison - SAVOY TRUFFLE @ Fonda 09-28-14 - YouTube

 

 

Dhani Harrison - For you blue (2013) - YouTube

 

 

 

(*曲に対するイメージで選んでいます。歌詞は特に気にしておりません。) 

 

ちなみに、どちらもオリジナルではなく、

 

ジョージの息子である、ダーニ・ハリスンが歌っています。

 

イントロでピンときたら、ぜひ、アホになりましょう♪