オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活32日目・・・職場で起きた、1つの大きな変化

それにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、驚きと喜びが混じりあった日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、不思議としか、言いようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中、

 

 

 

 

 

 

今まで、ろくに仕事以外の話をしたことがない女性社員から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、私のプライベートに関する質問攻めをされたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、どういうことなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、今までも、話そうと思えば、話せる環境ではあった。

 

 

 

 

 

 

ただ、こちらも仕事中だ。

 

 

 

 

 

なんとか話を聞きとって、答えを返すことで精一杯だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日の、影響が出てきている。

 

 

 

 

 

 アホになるの影響かもしれないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今まで、ずっと私自身、

 

 

 

 

その人と話すこと自体にいつしか抵抗を感じていた。

 

 

 

仕事をする中で、その人に対してだけ、

 

 

リラックスして話すことなんて考えられなかった。

 

 

 

 

 

 

 だからこそ、

 

 

 

 

あまりこちらから質問することはできなかったが、

 

 

 

 

やっと、リラックスして話せた!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことが、むずがゆく感じながらもすごく嬉しかったし、

 

今日1日の仕事にもいい流れが及んだと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、今週になってから、

 

 

 

職場の雰囲気が、よくなった気がするのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見方が変わったから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、どんな自分になろうか?

 

 

~あしたにつづく~