オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活29日目・・・時間がつながる瞬間

やはり、書かずには、いられない。 ー昨日出合った、美術図書館での図録についてー 今日も書きたくなるくらい、衝撃的な体験だった。 私の、今までの美術館巡りの楽しみ方が、根本から変わってしまった。 多くの場合、美術館の展覧会のカタログ・図録は、そ…

オナ禁生活28日目・・・ちょっと美術館まで、その1 ~神奈川県立近代美術館 葉山~

AM10:07。 晴天。 逗子駅に来るのは、2度目。 逗子駅を降りるのは、初めてだ。 降り口が、はじめ分かりづらかったが、西口にはバス停がないことが分かり、 東口へ向かう。 美術館へのバス停は、改札から出てすぐ近くにあった。 AM10:24。 少し待ったが、出…

オナ禁生活27日目・・・Best wishes!!

AM10:00。 都内の美容室に着いた。 都内でカットしてもらうのは、 大好きだったアーティストの 最後のライブの日以来ではないだろうか。 あの時も、なんとか、自分も最高の状態で ライブに臨みたい気持ちで、いっぱいだった。 ・・・・・・・。 個室の空間で…

オナ禁生活26日目・・・2週間後の、今

明日、東京に行く。 ちょうど、2週間ぶりだ。 そして、明日行くことを決めたのも、 2週間前だった。 ここまで、いろいろあった。 ずいぶん、長かった。 ついに、今の状態で試すことができる!! 予約もできた。 じぶんが今、直接伝えられることはなにか? …

オナ禁生活25日目・・・長所をのばーす!

今になってまた、気付いたことがある。 小学生の頃、 今もそうだが、童顔だったため、 男女問わず、からかわれることが多かった。 その上、男子の中で唯一ピアノをやっていたり、 まじめでおとなしい性格だったこともあり、 誰が言ったか忘れたが、 女の子よ…

オナ禁生活24日目・・・いっせーのっ!!

昨日の昼休みの話になる。 昨日の直感のことで、忘れていたが、 また、上司とのやりとりに変化があった。 いつも昼休みに話しているというわけではないのだが、 たまに、趣味の話で盛り上がることがある。 それは、今、考えてみると、 私から話しかけた時と…

オナ禁生活23日目・・・地球がみえる飛び込み台

午後。 いつもの帰り道。 体のなかが、ざわざわする。 帰り道の途中に、わりと大きな書店があるのだが、 そこに行こう!と言っている、かのように感じる。 久しぶりだ。 直感がきた。 実は、昨日も同じ状態ではあったが、 考えが先に出てしまった。 「本は今…

オナ禁生活22日目・・・「ない」から「ある」へ

今日は、あまりに頭に詰め込みすぎた。 久々に、メールで重要なものをピックアップした。 といっても、昨日から引き続きやったのだが、 今日は、よりさかのぼった感じ。 そして、やはり、 ここにも、あった。 結構見落としていた。 どうしても、何を考えて過…

オナ禁生活21日目・・・快復期

この1週間、 机の上にずっと、飾っていたものがある。 絵葉書だ。 1枚の、絵葉書。 美術館には、ミュージアムショップという、 グッズコーナーみたいなところがあり、たいてい、その時に開催されている展覧会の絵葉書がいくつか販売されている。 私の場合、…

オナ禁生活20日目・・・部屋のかお

見違えるようだ。 あらかた不要なものを片づけ、必要なものをできるだけ少なくし、掃除した。 それだけのことなのに、 一時的に空間をつくりだした時とは、また違った驚きと喜びを感じている。 自分の部屋で、ゆったり運動できる!! 今、身近でできることか…

オナ禁生活19日目・・・日常への警鐘

だんだん、悩んでいた感覚を忘れつつある。 悩んでいたことも、過去のこととして清算され、 新しい考えが、いまになりつつある。 仕事の具合も、元の安定した状態に戻ってきた。 むしろ、より集中していることも実感できた。 花粉症の薬も買ってきた。 ただ…

オナ禁生活18日目・・・始めの一歩

時々、頭が痛くなるが、 昨日に比べれば、ずいぶんと行動した。 今日は、私なりの筋トレの本格的準備のため、近くのスポーツDEPOへ。 フィットネスマットを購入。 そういえば、コンプレックス克服後、はじめての買い物だったが、その心境は、 全然違う。 誰…

オナ禁生活17日目・・・恐怖を手放すデメリット

昨日から、あまり変化がない。 それにしても、今週の月曜から、ずいぶんと時間の流れがゆっくりに感じる。 小一時間、なにもせず、ぼーっと物思いにふけってみた。 ・・・・・・・・。 しばらくたっただろうか。 こんな考えが、頭の中をよぎった。 自分にと…

オナ禁生活16日目・・・エナジーぼうそう

何年ぶりに流しただろう・・・? ようやく、少しだけ、楽になる。 しかし、心境は変わっていない。 今日は、昨日と一転して、 心身ともに気持わるい状態が続いた。 なぜだ? ひたすら頭の中が混乱している。 あらゆることに対して、見境なく拒絶反応が出る。…

オナ禁生活15日目・・・生命力

朝。出かける準備を進めるにつれて、中学の入学式の日の朝のような心持になってきた。 見知った友人と知らない環境の入り混じり。 すごく状況が似ている。 今日一日を振り返ってみると、 まず、挨拶から、明らかに違っていた。 自分でも、どこから出している…

オナ禁生活14日目・・・長いトンネルをぬけて

まだ、信じられない気持がある。 だけど、今、自分で作り続けて、見事に築いてきた長い長いトンネルの出口を、 見つけられた。 教えてくれた。 気付かせてくれた。 家にいるとき、家族と過ごしていた今日の一日は、今までとそこまで変化を感じていない。 た…

オナ禁生活13日目・・・らせん

AM11:14。 かなり久しぶりの新宿駅に降り立つ。 降りた瞬間、新宿駅に着いたというだけで、今までに感じたことのなかったワクワク感がこみ上げてきた。 いよいよだ。 こんなにすがすがしく新宿駅の中を歩くのも初めてかもしれない。 乗換路線に向かう。 ずい…

オナ禁生活12日目・・・時間と人に寄り添う。

より多くのことを成し遂げたいなら、より多くの時間が必要だ。 理屈で考えれば、当たり前の話だ。 例外もあるだろうけれど。 ただ、それが自分の中でわかっていなかった。 とにかく、がむしゃらに、自分に合うと思うものを、自分がピンときたものをできる限…

オナ禁生活11日目・・・新たな流れ

午前。心地よく時間が流れる。 本当は今日一人で美術館に行く予定だったが、ここ数日のことでじっくり考える時間がほしかったため、今日は自宅でゆったり過ごした。 それにしても・・・・・。 まだ続いている。 結局、何が変わった? 今一度、落ち着いて書き…

オナ禁生活10日目・・・「純粋に」 いまを感じる

昨日のふしぎなであいから、自分の中にある感情がきれいに浄化されたかのようになり、 上辺でしか見ていなかったものに対しても、まっさきに飛び込んでいく情熱を持ち得そうな心持だ。 彼女の生きる魂が、あの瞬間、私のもとにつながった・・・!? ・・・・…

オナ禁生活9日目・・・ふしぎなであい

まさか、こんなところで!? このタイミングで!? 自分でもわからなくなる程の速さで顔が赤くなるのを感じた。 何が起きたのか。 いつものように会社の売店で弁当を買って、いつものように電子レンジの前で弁当を温めていた。 その時、突然の来客。 いつも…

オナ禁生活8日目・・・せいと向き合う

AM3:00。 突然、我に返る。 しでかした。 ・・・・・・・・・。 6日目のことが尾をひいてしまったか。 今後対策を改めて考えなくては。 (*wet dreamに関しましては、リセットの対象にはなりませんことをお伝えいたします。) 再び寝付くのに時間がかかった…

オナ禁生活7日目・・・まだ見ぬ美術‘‘観’’の違い

今日は、午前中、ほぼ机の本棚整理に費やした。 机の本を動かしたのも、かなり久しぶりだ。 最終的に、真ん中の横長のスペースを全部空けて、その両サイドの本棚の本を少し入れ替えた。 スペースが空いたことで、長年使ってきた机の木目が目の前に広がる。 …

オナ禁生活6日目・・・性の乱れ

オナ禁生活のこれまでの道のり ameblo.jp 6日目にして、来てしまった。 あの衝動が。 ・・・・・・。 一度起きたら戻るにはあれしかないと考えざるをえない衝動。 デートが決まったことへの気の緩みか、どんなことを聞こうか、どんなたたずまいで臨もうか・…