オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活486日目・・・寝るための準備時間確保

ここ1週間の 睡眠の具合は・・・・、 安定していなかった。 そこで! このタイミングで、 始めることにする。 知っていても やりたくなくてしかたなかった。 それが・・・・、 寝る1時間前の 過ごし方を変える。 寝る1時間前から 何もしないで リラックス…

オナ禁生活485日目・・・連休明けから3週間経って初の

ようやっと チャンスが来た。 しかし、 あまりにも 遅すぎた。 正確に言えば、 話す必要がなくなってしまった。 ・・・・・・。 先週の変化と 土日の時間で だいぶ流れが 変わってしまった。 明日はすでに 可能性はゼロと分かっているので、 今日だけだった…

オナ禁生活484日目・・・その話、何度目?から抜け出す。

昨日までの流れで 今日を迎えて、 ここ最近の ちょっとした気持ちの変化に 自信を持てるようになった。 そんな中、早速 ふとしたタイミングで 先輩から話しかけられる。 ・・・・・・・・。 来た。 まずは、 思うことは、思う。 今まではずっと 心の中で ま…

オナ禁生活483日目・・・真剣に遊んだ時間

不思議なもので、 ほぼ辛い場面が続いて続いて 終わってしまったが、 精神面が鍛えられてる実感は 今までにない感覚だった。 今日は、 平日もできるかもイメージしたくて 午後から取り組んでみた。 終わってみて 今は、 土日のみのペースを 考えている。 そ…

オナ禁生活482日目・・・夢への一歩目、

今週の月曜日、 気付いたその日のうちに 手を打ったかいがあった。 あの勢いで行かなかったら きっかけがなかった気がする。 そして、今日 夢の世界を 体験してみた。 ・・・・・・・。 当たり前だが、 分からないことだらけ。 本当に、これが自分なのか!?…

オナ禁生活481日目・・・彼女と趣味を楽しみたいのか?問題

考えるまでもなく、 当たり前にインプットされていた。 今までの経験上だって、 音楽つながりが多かったなどで、 彼女と趣味を楽しむのは 当然のイメージだった。 ところが、今は そこが分からない。 逆に縛られているような気もしてきている。 ・・・・・・…

オナ禁生活480日目・・・1つこだわりを捨てたら、2つの真実を得られた話

「あなたが本当に欲しいものって、何ですか?」 そう聞かれて、 いざ、考えて答えを出すと 本当にそうなのか? と考えることがある。 今日のこともそうだった。 これ1つさえあれば、いいんだ!! こう改めて言葉にしてみると、 完全に、こだわっていた。 そ…

オナ禁生活479日目・・・思い出の場所が容赦なく

ここ最近になって、 思い出の場所の 大きな変化に 何とも思わなくなってきたところで、 まただ。 気付いた瞬間、 ずっと避けていたことに気付く。 ・・・・・・・・。 本当に、 ここ1年だ。 自分を大きく変えてくれた場所。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活478日目・・・あいさつは、いつだって、劇的!!

もう二度と 会うことはないであろう お世話になった人に なんて声をかけたらいいだろう? そういう機会になる度に 気持ちが大きく出過ぎて うまくまとまらない。 そうしているうちに チャンスを逃してきた。 ・・・・・・・・。 やっぱり、 甘んじていた。 …

オナ禁生活477日目・・・大事なことなので、2人いました。

今朝になって、 ゾッとした。 1人だったら、 しばらく気付かなかったと思う。 2人だったから、 その見方ができた。 まぎれもなく、 自分が引き寄せてしまった。 ・・・・・・・・。 今日が終わって、 気付いたからかもしれないが、 落ち着いたといえば 落…

オナ禁生活476日目・・・奇跡の三大事!!!

細かく見れば さらに2つ出てくるほど、 明日から 大分状況が変化してくる。 自分としては すごく次のステージを 意識せざるをえなくなってくるだろう。 それから、 ありのままの自分を 出していけるかもしれない。 一方、 周囲がその分 かなりの変化で 対応…

オナ禁生活475日目・・・瞑想⇒目を閉じて何も見ない時間へ

たとえやることが 一見シンプルだからといって、 単純に 続けられるかといえば、 そうとは限らない。 瞑想の習慣は 完璧にしようととらえすぎて 理解できるまでやる気になれなかった。 ・・・・・・・。 そして、昨日 ふと椅子に座って 単純に何も見たくない…

オナ禁生活474日目・・・夢で聞いた、もう一人の自分の予告

数日前だろうか。 そんなに経っていないはず。 夢で、 「もうすぐ出すけど、大丈夫!?」 そんな感じだった。 感覚で、 自分が言っているように聞こえた。 まさかとは思った。 ただ、その時は 夢の話だと ごまかした。 ところが、今朝・・・・・、 何だった…

オナ禁生活473日目・・・次につなげる出会い

また、このタイミングだ。 ずっと、待っていた。 終わりの始まりになるか。 その人が そうなっていくかは別として きっかけになることは確かだ。 しっかり 先を歩いていることを 意識する。 仕事の話だ。 一方、 悔しくて がむしゃらに 試すだけ試してみたら…

オナ禁生活472日目・・・楽を楽だと感じられなくなる前に

やはり、 知っていても 動く気になれないでいた。 自分の気の持ちよう。 これ1つで すべて変わっていく。 欲があるから 前に進められる。 相談していた人の やめた方がいいというアドバイスを 自分が試してもいないのに そのまま受け取ってしまって ずっと…

オナ禁生活472日目・・・楽を楽だと感じられなくなる前に

やはり、 知っていても 動く気になれないでいた。 自分の気の持ちよう。 これ1つで すべて変わっていく。 欲があるから 前に進められる。 相談していた人の やめた方がいいというアドバイスを 自分が試してもいないのに そのまま受け取ってしまって ずっと…

オナ禁生活471日目・・・悔しいもどかしい

主に恋愛のことで 悔しい気持ちが ただただ増すばかりで、 手がつけられなくなって 分からずもどかしい。 ここ2、3日 隠してた寝不足感が 爆発。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 東京行ってる場合じゃなかった。もっと目の前のことだ。

オナ禁生活470日目・・・筋トレノルマ達成!!

今日になって、 ものっすごく 悔しくなってきた。 色々反省したところで、 自分が行動する早さが 早いかそうでないか? それにかかっていた。 だったら、今だ! 思い切って、 筋トレの目標数に、 挑戦。 ・・・・・・・。 少し途切れながらも、 時間はそんな…

オナ禁生活469日目・・・モノも、会うは別れの...

昨日の流れで、 連休中、 とっておいていた本から いらないと今はっきり思う物を 洗いだした。 意外とあった。 売る時の 点数に驚く。 数だけ見れば まだ、かなりあった。 ・・・・・・・。 特に 恋愛ものは かなり減ったと実感できる。 今回は せつない感じ…

オナ禁生活468日目・・・東京行き中止

時間を置いて話してみたが、 彼女も もちろん自分も 変わっていなかった。 諦める。 いさぎよく。 自分1人でも行く気持ちも どこか行ってしまった。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳 とことん不要な本にして、まとめるだけまとめた。明日片付ける。

オナ禁生活467日目・・・追い詰められて、追い詰める!

2つに1つ。 その1つの道で 正解だったみたいだ。 ただ、 さらに、 問い詰められる・・・・・。 しかし、 この答えは 自分の中でずっと考え続けてきたことだったので、 答えること自体は なんてことはない。 返すと同時に、 彼女の当時の心境も 知ることが…

オナ禁生活466日目・・・真向勝負

思ったよりも早く返ってきたのが、 唯一の救いか。。。 返事の内容の自由度のあまりの高さで 非常にありがたいが、 どうしたものか・・・・・。 ただ、 引くに引けない気持ちではある。 現状の気持ちか? これまでの経過か? 分かれ目。 ~あしたにつづく~ …

オナ禁生活465日目・・・待ちに待った返信の時!

昼休み、 1人で行くつもりだった東京が、 2人のイメージになってた。 ・・・・・・・・。 ここまで返信しなかったのは、 自分の気持ちの度合いが どこまでなのか? 今、この時、 十分、分かった。 長かった。 ずいぶんと、長かった。 次に、一緒にどこに行…

オナ禁生活464日目・・・グッときてモヤモヤ状態

先週の 会社での 1時間があってから、 連休中に 状況が変わった。 いつまでも ここにいるわけには、いかない。 どのタイミングで切り出すか? それをある程度決める時が やってきた。 少なくとも 今月中に 話すことになるだろう。 ・・・・。 昨日も今日も …

オナ禁生活463日目・・・初恋の記憶

中学時代。 席替えした直後に 周りを見回す瞬間。 あの 新鮮な空気感。 ・・・・・・・。 一瞬だけ、映った。 自分の右隣の席に 初恋の人が座っていた。 一瞬の夢。 ただ、 一瞬だっただけに 見たことははっきりしている。 このタイミングで。。。 まだ、自…

オナ禁生活462日目・・・男が女を守り続けるという生き様

今の社会から見た 男性、女性それぞれに対する イメージの割合は どのくらい占めているのだろうか。 ・・・・・・・・。 あまりにも 最近無意識に 自分が読みたかったテーマと 大学時代の恩師が薦めていた本が マッチしていた。 今日になって、それに気付い…

オナ禁生活461日目・・・紙の本へのこだわり炸裂!!

昨日は、しばらく 電子版で読むべき本を読んでいたが、 次第に 違和感とともに 申し訳なくなってきた。 純粋に その本と対等な気持ちで 向き合いたかった。 ・・・・・・・・。 今日はずいぶんと 久々に図書館や書店をめぐって 思いもよらなかった、 グッと…

オナ禁生活460日目・・・新リラックススペース確保に夢中で

じっくり読書しよう思ったら、 部屋の中心のスペースを どうにかしたくなった。 これまたいつ以来だろうか、 昨日までの流れで 少し整理しつつ 読書スペースを作った。 久々にじっくり 読書に集中できた。 たまらない高揚感と眠気が 混ざりあう。 ~あしたに…

オナ禁生活459日目・・・「今日は、最初で最後。」

大学時代の整理中に、 この一言と再会できた。 初めてだ。 卒業して初めて この大学で学べてよかったと 純粋に、心の底から、思えた。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 明日、何が何でも読むべき本を知った。整理を一時中断してでも。

オナ禁生活458日目・・・圧倒的密度!!

いざ、 大学時代のあれこれに フォーカス! あれ? 思っていたより 場所自体は とっていなかった。 が、 資料、ノートなどが 綺麗にほとんどびっしり残っていた。 そりゃそうだ。 一度も捨てようと思わなかったから。 ・・・・・・・。 やはり、 いちいち確…