オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

オナ禁生活537日目・・・「なんとかなるさ!」で挑んだ救出劇

「うまくいかなかったら、どうしよう....」

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間は、

 

 

 

 

全く考えもしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

問題の大小問わず、

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間、

 

 

 

目の前の人を助けられるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分しか、いない状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と虫の時もそうだったが、

 

 

 

 

 

 

 

3つの段階を経て

 

 

 

 

やっと、うまくいった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今日出くわしたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも、予想外すぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして、そうなったのかが、

 

 

 

 

すごく不思議な。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

やるだけやってみるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つアイディアを思いつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚の問題。

 

 

 

 

やっていて全然、

 

 

 

 

 

 

 

進展もなく、手ごたえも感じられない中だったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなる!

 

 

 

 

 

 

彼女の時と同じく、

 

 

すっと、そう思えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなった時の瞬間は、

 

 

 

 

 

やはり、気分がよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

 

 

 

 

助けているその時、

 

 

 

 

 

 

自分の中に潜んでいる何かが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研ぎ澄まされていくような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あしたにつづく~

 

 

今日のオナ禁手帳。

信じることと疑ってみることのバランス。疑うのが嫌いだったが、その場を離れて見ると考えたら、冷静になれそうだ。

 

 

 

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!