オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活121日目・・・手のひらを見つめると

意外と 何も 考えなければ 見ないものなのか? 今日は 仕事で 久々に トラブル続きで 心が まいっていた。 午前中は 持ち直したものの、 午後になってまた 状況が一変し、 重なりに重なって、 どうにもならなかった。 変に 意識しすぎたのが 原因だと思う。 …

オナ禁生活120日目・・・性欲キャッチ

何を書こうかと 思えば 120日目・・・! 今月の オナ禁に関して 一番 変わったと思ったのが、 夢精。 確か この日記を 書き始めたころは、 なにやら 英語で ごまかしてたが、 ここに そのまんま堂々と書けることが、 始めた頃を考えれば すごい信じられな…

オナ禁生活119日目・・・美術館デート中に感極まる男について

はい! それは、 私のことです!! ・・・・・・・・。 実際に 体験して 分かったことだが、 どう、捉えるか? 恋人と行くとか 関係なく、 今後 誰かと行くとするなら、 今、思ってた以上の 壁になっている。 なんてったって、 その場から 逃げ出したくなる…

オナ禁生活118日目・・・飛躍の1週間

今日の夜になってやっと 調子が 戻ってきた。 昨日の ライバル彼女との 時間は、 彼女にとっても 大きなことになったはずだ。 ・・・・・・・。 この1週間を 振り返って、 初めての美術館デートが 1番の出来事に なると思っていたが、 昨日のことで 自分の…

オナ禁生活117日目・・・2人っきりの仕事

彼女に 感情が 届いた・・・・!? こんなに早く来るとは 思ってもみなかった。 来るチャンス。 ライバル彼女と 2人で 仕事をした。 最初は なんてことはない 今までの 大人しいイメージに 感じていた。 ところが、 私の期待が ついに! 彼女の 感情を 受け…

オナ禁生活116日目・・・1秒の隙もない勢い

気持ちが 浮いている。 こんなに早くて、いいの!? って思うくらい あっけにとられている。 今日も 教え続けた。 自分から見れば 当たり前だと思っていても、 そうはいかない。 一つ一つ、 じっくり クリアしていく。 それにしても、 食欲が ない。 なにか …

オナ禁生活115日目・・・教え続けるということ

いまだに 感情の 置き場が 見つからない。 月曜日がかなり 大変だったが、 昨日、また 日常で 新たな展開が 始まっていた・・・! それは、 急きょ 私の 普段やっている仕事を ライバル彼女を含む 新人さんに 教える役目になったということだ。 ちょうど考え…

オナ禁生活114日目・・・理想の1日へのピース

ほんとうに、 最初は 一言、二言 だけだった。 でも、 シンプルなんだ。 シンプルだから すごく、嬉しかった。 絵を楽しむのに 必ずしも 何か知ってなくちゃいけないって ことは、 ないんだ!! 非日常に感じられる世界が! もっと、 たくさんの つながりが …

オナ禁生活113日目・・・今、与え合える喜びを

PM1:30。 こんなに長いこと 誰かを待っているのも 久しぶりを通り越して なつかしかった。 駅の雑踏の中、 これから始まる物語に ワクワクしていた。 そして、 思わぬハプニングがありつつも 何とか 会えた! 早速、 ここまでの 道のりを 語ってもらった。 …

オナ禁生活112日目・・・嬉しすぎて

ついに、 行ってきた。 美術館。 あっという間の 時間。 いろいろな感情があふれすぎて 今日は これ以上 書けないです。 明日書きます。 ~あしたにつづく~

オナ禁生活111日目・・・1人で行かない。

今月に入ってからは 初めてになる。 しかも、 ほとんど 考える時間を とっていなかった。 すごく、新鮮な気分だ。 ほぼ1ヶ月 行かなかったのも ここ最近では 久しぶりではないだろうか。 東京へ行くのも かなり久しぶりに感じる。 ・・・・・・・・。 この…

オナ禁生活110日目・・・ドキドキのかたまりを感じる

昨日の夜に 違和感を覚える。 心臓の ドキドキする感じが いつもと、違う? 何かが 自分の中に 強く 取り込まれていくような。 緊張しているときのドキドキと 比べてみると、 緊張しているときは ずきずきして、 落ち着かない気持ちになってくるが 昨日のは…

オナ禁生活109日目・・・新たな一面を見る

今日は、 朝と帰り、 どちらも 会って 挨拶できた。 そして、 じぶんが 彼女を救えるかもしれない。 その可能性を感じた。 可能性でしかない上に そうならないにこしたことはないのだが、 これでまた、 気持ちが 引き締められた。 信じる気持ちも 持続できて…

オナ禁生活108日目・・・1日を、24日にする。

かつて、迷い込んだ あの道を どうしても、 忘れられなくて もう一度、 その先を見に 走り出す。 ある、隠された、一日のこと。 ・・・・・・・・。 始めは 2日に感じた。 朝、起きて あの、1日を思い出した。 目覚めもいい。 いつもより服に気合を入れて…

オナ禁生活107日目・・・つもりになる決行!

なんだか 変な感じだ。 いざ、やってみると 今なのか 未来の自分なのか はっきりしなくなっている。 きっかけは そんなところからではなかった。 明日の予定が 決まってから、 少し、考えてみて チャンスがあることに 気付いた。 ここまできたら、 試してみ…

オナ禁生活106日目・・・「与えることに集中する」と、信じるスイッチONの関係

帰り際になって、 急に リラックスしてきた。 その時、 これでよかったと思えた。 仕事のメリハリが ついてきている。 昨日のことで、 与えることに集中する 状態を望んでいると気付き、 早速、仕事に対する心境が どうなったか? 振り返る。 やっていること…

オナ禁生活105日目・・・「特定の人へ」を超えた恋愛観

・・・・・・・・。 思えば、 この状態になることを願って、 何年経つだろうか。 何回読んでも、 その場では分かっているつもりでも 分かっていなかった。 信じるってなんだ!? という思いがあった。 ロンダ・バーン ザ・シークレット ザ・シークレットを知…

オナ禁生活104日目・・・ちがう者と者が混在することで生まれる美しさ

考えてみたら、 思い込みなんだ。 だが、 こんな思い込みなら いつでも、大歓迎だ。 思い込みだと 思えないほど、 どんどん 大きくなっている。 午前中、 自分ひとりの空間を作って かなり集中して 今の自分の気持ちと 向き合うことが、できた。 ・・・・・…

オナ禁生活103日目・・・恋人がいる時に恋人と離れている時の感覚

涙を何回 流したらいいんだろう。 胸がいっぱいで、 叫びたくて叫びたくて 感情が一気に 吐き出される。 止まらない。 ドSライフとか 言ってる場合じゃない。 今日になって、 いよいよ 戻ってきた。 今日は 彼女とは 会わなかったのだが、 そのおかげでまた…

オナ禁生活102日目・・・恋人がいる時の感覚

思わず 仕事中に突然、 笑ってしまった。 それほどに突然で あまりにも、 意外すぎた。 言葉以上の感覚とも 言えるのではないだろうか。 少なくとも、 今年に入ってからは 初めてだ。 ・・・・・・・。 今日は朝から 感極まっていた。 仕事でも とっさの思い…

オナ禁生活101日目・・・ドSライフ全開!

そういうこと・・・なのか!? 昨日のことから 頭の中で ドSな言葉が 飛び交っていく。 イメージがどんどん、膨らむ。 今、何もかも、ドSだ。 久しぶりに、 映画館へ行った。 映画って、 映画館で観てなんぼのもんだな。 普段、TV禁止してたから そういう感…

オナ禁生活100日目・・・想像が、現実になる。

「会話の内容は、こだわらなくていい」 今朝の思い出しと、 今日の午後一番の流れで、 そういう考えに、至った。 そして、 そこから発展して 「もう、近くにいられるだけで、十分だ。言葉を交わさなくてもいい」 という はたから見たら 切羽詰まった感のある…

オナ禁生活99日目・・・性的興奮を、力に変える

もう、色々な意味で、 止まらない。 何と表現したらいいのか。 ここ最近の中で1番、 大きな変化だと 感じているが、 どりゃー!とか そういう勢いじみたものが、ない。 何に例えればよいのか。 過去、彼女がいた時でさえ、 感じたことがなかった この感覚は…

オナ禁生活98日目・・・勃起について、今思うこと

今、 やっと、書く 気持ちになれた。 どうしても、 恥ずかしかった。 結局、 自分の中の 性エネルギーと 向き合うことに 変わりはないのだ。 ・・・・・・・・・。 今日の午前中、 いつの間にか たっていた。 性的なことを考えていたわけではなく、 作業に集…

オナ禁生活97日目・・・彼女が、ここにいる

昨日の夜から、 なんという、ことでしょう! 私の 心の中に 彼女が 現れた。 妄想と言われれば、 それまでの話だが、 私としては、 この感覚を! ずっと、待っていた気がする。 昨日、 彼女の存在に 近づいたことで、 自分の中の何かが 呼び起されたのだろう…

オナ禁生活96日目・・・急接近!!(物理的な意味で)

筋トレをしていて、 気付いた。 今日、やったことが とんでもないことだったことに。 やらなかったことしか 見えていなかった。 ただ、逆に それが、 やったことに、なってしまったのだ。 ・・・・・・・。 連休明け、 何か行動してもいいはずだった。 だが…

オナ禁生活95日目・・・感動が止まらない!買い物

何日ぶりだろうか。 そう思ってしまうくらい、 引きこもりすぎた。 不要なものの処分と 買い物を兼ねて 久々に 外出した。 午前中に 部屋の整理をある程度進めたので、 とにかく、 自分へのごほうびと 色々、見て回ってしまった。 外に出るだけで 本当に、気…

オナ禁生活94日目・・・机の中の思い出

ここもか・・・・。 どこを開けても、 タイムスリップした感覚に陥る。 何かしら、 ずっと、ここにあったのか!? と、今になって思うものが 大量にあった。 中には、 大事にしていた本も とんでもないところに 放置されていたことに気付いたり、 ・・・・・…

オナ禁生活93日目・・・部屋の整理、再開!

今日は、 出かけるつもりだった。 この流れを変えるべく。 ただ、 相変わらず、 出かける気になれなかった。 午前中はしばらく 久しぶりに、好きな漫画を 読んでいた。 ・・・・・・・。 ある話を境に、 というか前から無意識に、この場面見たかったってとこ…

オナ禁生活92日目・・・性衝動の波

なにか 自分の中の 均衡状態が崩れているような。 朝、 やはり拒否反応が出た。 美術番組を15分だけ見た。 あまり、 今までの行動を責めても 仕方がないので、 考えないようにする。 その後が 問題だった。 何もする気が起きない。 やりたかったことなのに…