オナ禁に惚れ込んだ男のオナ禁日記365日

オナ禁をしながら自分自身を高めていく様子が描かれている日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁生活455日目・・・買い物が中心だった時代

今日も引き続き、 物を置かない場所を 徐々に増やしていった。 今日のところは 本当に深刻で、 物が置ける場所があるなら 置けるだけ置きたい!! と言わんばかりに さまざまな置物があった。 ・・・・・・・。 動かすこと自体は とても簡単だった。 それが…

オナ禁生活454日目・・・なにもない自由

5年以上、ずっとずっと 大切に 崇め奉ってきた 宝物を そこからはなした。 ・・・・・・・。 ここ1年を考えたら そんな気持ちではなかったが、 やはりなかなか 動かせないでいた。 それに伴って、 その周りも同時に まっさらにした。 やはり、 過去から解…

オナ禁生活453日目・・・シンプルに褒められて乱れて

まさかのタイミング! 去り際に上司が! 褒めてるところを一度も見たことがなかった上司が さらっと言った言葉に ジーンときた。 なんとも間接的な!! こうなると 複雑になる。 また満足な自分になってしまう。 ・・・・・。 自分がいつもより納得してでき…

オナ禁生活452日目・・・朝蜘蛛のしらせ

ここ最近、 時間帯問わず、 どこかしらで 蜘蛛を見かけるようになった。 服についてたり 本から出てきたり、、 特に印象的だったのが、 車を洗車して数日もたたない間に 洗車する前と 同じところに 蜘蛛の巣が すぐ張られていた。 しかも気付いたのが、 朝、…

オナ禁生活451日目・・・二人の時間

よっぽどのことだった。 映画ではなく デートの方。 昨日から 毎日見ていた映画をみなくなって 思い出した。 人のからだのぬくもりが こんなにもこんなにも、 あたたかいのか。。。 頭の中には今は 自分が歩いた時間に 目を向けつつある。 ~あしたにつづく…

オナ禁生活450日目・・・油断した触れ合い

今になってやっと 昨年の7月、 一生忘れないと言っていたあの日の 一瞬の出来事が 失敗だったことに 気付いた。 自分が原因だった。 ・・・・・・・。 先日のデートを振り返り、 うまくいかなかったパターンが あの時と同じだった。 2度経験して、初めて気…

オナ禁生活449日目・・・イメージの支配力

上映中に 知らなかったことが 救いだったか。 今日もあのセリフ、 あのシーンが観たい。 ・・・・・・・。 ふと何か考えようとすると 今まで何回も観てきた 別の映画が イメージとしてくっきり 頭の中で流れてくる。 感動の連鎖がとまらない。 そうだ。 1つ…

オナ禁生活448日目・・・得るも失うも同じなら

喜怒哀楽。 感情のぶつけ合いを ひたすら、求めていた!? 4つの感情の中では、やはり 怒りに対して 引っかかり、 抵抗があった。 論理で 太刀打ちできない領域。 考えられなくなっている。 男女ともに 怒りを表されたら ひるむのが常だった。 どうしたらい…

オナ禁生活447日目・・・ゲーム依存から、映画依存へ

今日、1日に 同じ映画を 2回観てしまった。 今週合わせて 6回観たことになる。。。 ・・・・・・・・。 今日になって初めて 最初から最後まで 通して観られて ほぼ毎日観ている流れで エンドロールで、泣けてきた。 なんだというんだ。 どうやら、 よっぽ…

オナ禁生活446日目・・・恋の執着心がなくなって

仕事の時、 驚くほどエネルギッシュに 動いていた。 それから、 帰宅して よくわからなくなった。 次、 彼女に会いたいか? ふと考えたら、 分からなくなったのだ。 ただ、 頭の中が いい感じに まっしろだ。 仕切りなおす。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ…

オナ禁生活445日目・・・真面目な印象のふたりが、、、

見事!!!!! 恋愛ものでよく 共演してくれた!!!!!!!! 今日になって 冷静になってみると、 2人とも 第一印象が 真面目だった。 真面目な感じだったから 好きになったし 興味を持つようになった。 ところが・・・・! 2人が 今まで見たことがなかった姿で はじ…

オナ禁生活444日目・・・理想のカップリング!!!!!

おととい、 見つけてしまった。 今まで、 例えば 自分の好きなアーティスト同士で コラボしてほしい期待が ものすごくあった。 本当に 世界を変えるんじゃないかと 思えるくらいの。 だが、 片方が解散したことで 叶うことはなかった。 そのことをふと思い出…

オナ禁生活443日目・・・年上だから、変わったこと

なんとなく 一緒にいると ほっとする。 癒される。 理屈じゃない。 年齢を そんなに気にしていたわけではないが、 忘れるくらい 自然だった。。。 イメージしていたから とっかかれた。 ・・・・・・・。 おそらく 長いこと、 モウソウの中では もし、年上の…

オナ禁生活442日目・・・すきま筋トレからの脱却

いつでも、 見られているという意識を持つ。 筋トレの時間を 増やす。 ペースをしっかり決める。 おとといの自分が 乗り移っている声を 積極的に出す。 自分の魅力を しっかり見せて、生きる。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳。 おとといの寝不足が響…

オナ禁生活441日目・・・本気で本気の男になる決意

誰しも一度は 自分が異性になったら、どんな感じなんだろう? と、興味本位で思ったことがあるはずだ。 それが昨日のことで はっきりしたことがある。 ・・・・・・・。 俺は男であり、男でありたい! 過去に 絶対どこかで、 男として生きる方が辛いし、自分…

オナ禁生活440日目・・・今日を境に

今、 東京に向かっている。 逃げ道を、断つ。 今夜、書くつもりがない。 予報を見て 一瞬ひるんだが なんとかなる! いろいろな現実を 固めすぎない。 いつだって、なんでも かわりつづいている 。 自然にいこう。 ~あしたにつづく~ 今日のオナ禁手帳 今朝…

オナ禁生活439日目・・・今年に入ってから2度目の東京へ

とうとう 本当の意味で 美術館デートが、できる。 最近全然履くことがなかった 運命のブーツも 明日着るとっておきの服も この時を 一緒に、待っててくれた。 彼女にまだ言っていない デートコースの最後の場所を あれこれ候補を増やしてイメージしてみたが…

オナ禁生活438日目・・・イロ〇ロなマンガを捨ててみて

あまりにも 1人で 抱えすぎていた証が ずっと、封印されていた。 そこには ただただ さまよい、恥ずかしかった空気が まだ漂っていた。 ・・・・・・・。 中学・高校時代、、、 誰にも言わず こそこそ隠して 集めていた、マンガの山。 どんなに忘れていても…

オナ禁生活437日目・・・目覚ましは、もう鳴らせない。

目覚ましの曲を なかなか 聞けなくなっていた今月。 その中、 目覚ましが鳴る前に起きてしまう 1つの法則に 気付いてしまった。 ・・・・・・・。 昨日の朝、 いつもより10分ほど早く 起きるつもりで 目覚ましをかけていた。 理想は、 目覚ましの曲が流れ…

オナ禁生活436日目・・・3回のKiss...

「キス・・・してもいいですか?」 自分のタイプの女の子から そう言われても さほど動じていない自分に驚いた。 ・・・・・・・・・。 今朝見た、夢の話。 それにしても、、、 生々しさとかは 特になかったが、 こういった類の夢で 女の子から誘われるケー…

オナ禁生活435日目・・・捨てる快感!

今日から早速 小出しに捨てにかかっているが、 なんという解放感!! やっと本当に 過去になったんだ。 明日の部はすでに 車に積み込んでしまって、 これまた解放感!!! ・・・・・・・。 この感覚を 大切にする。 とにかく今は、それだけを 感じる。 集中…

オナ禁生活434日目・・・デートの日までにやっておくこと

今日は、 数日連絡してなかったこともあり、 いよいよ予定を詰めていく。 そこで、だ。 これもひとつのチャンス。 この1週間で 自分が今 必要ないものを どんどん捨てていくことにした。 色々な しばらく見ていなかった場所から 本当に、色々なものが どば…

オナ禁生活433日目・・・今までしなかったデートコース決めあれこれ

今になって こんな道のりを 考えたことがなかったのかと 不思議に思う。 時間帯は、午後。 自分と彼女が それぞれ今行ってみたいところを 回る計画。 ものすごい 手探り感で たまらなくなる。 どっちから先に行くか? 正直どっちでも大して変わらない気もし…

オナ禁生活432日目・・・大変化する日は、過去と未来が重なる日!?

昨日あたりで またかと思ってしまった。 ・・・・・・・。 この日記を始めるきっかけになった日。 今までの習慣を ものすごく分かりやすい状況の中で 捨てるプロセスがあるということ。 分かりやすいというのは、 今までの道を行くか、 今までと違う道をゆ…

オナ禁生活431日目・・・AM5:30起床…

だんだん 習慣になりそうな 自然起床。 本当は 6時に自然に起きたいのに・・・。 エゴ丸出し。 以前挙げた 二度寝ルールにも適していないので、 最初は起き上がらないで過ごしていたが ここ2、3日は いさぎよく すぐに起き上がるようになってきた。 何だか不…

オナ禁生活430日目・・・ドキドキは、今。

声が聞きたかった。 彼女との電話を終えてしばらく 考えていた。 今朝も 自然に起きたが、 ドキドキは どこかに行ってしまった。 これでもう、 次に会う日まで 大丈夫。 今までの自分になかったものを 見せていく、心。 魅せられる人がいる、喜びと感謝。 も…

オナ禁生活429日目・・・ドキドキ解放の突破口は、「次の次のデートをイメージする」!?

いいかげんに、 とか思ってしまった。 今朝も 昨日とほぼ同じ状態で起床。 ドキドキも 相変わらず。 分かっている。 しばらく返信しないと言った 次の日からだ。 なぜ1週間前では遅いのかも 今日になってはっきりした。 それからだ。 次の次のデートができ…

オナ禁生活428日目・・・眠かろうが遅かろうが、進む時間

どの日に、再会したらいいか? そう思ってまもなく、 候補の日が出てきた。 だから、一応 期限はあるんだ。 今朝もまた さらに10分早く 自然に起床。 緊張状態は続いている。 ・・・・・・・・。 そうか。 「しつこく思われるのが怖い」 声ならまだしも 文…

オナ禁生活427日目・・・体は、いつだって

正直。 昨日の夜に やっと気づいたことだが、 やたら 心臓が ドキドキしている。 風呂から出て着替えてすぐ あまりにも眠くて 即就寝したが、 すごく眠いのに すごくドキドキしていた。 ・・・・・・・。 こんなこと、 ありそうで、なかったか!? 今日は、 …

オナ禁生活426日目・・・二日連続の眠気

昨日は 目標の時間までに 寝られたが、 今朝、 平日より15分早く自然に起床。 ・・・・・・・・。 今日は、 マンガの整理に明け暮れた。 整理は もとからやるつもりであったが、 自然に、 いつもより早く起きたのが かなり久しぶりで、不思議すぎる。。。 …